※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

7歳の子供の足が痺れている。整形外科への連れて行き方を相談。内科または小児科よりも整形外科が適しているかどうか。

7歳の上の子が朝起きてから足が痺れてると言って未だ治ってないようです。
10時になってもよくなってなければ休日当直に連れて行こうと思うのですが連れて行く病院としては
内科または小児科、整形外科なら整形外科でしょうか?
当直の内科または小児科の担当医院はメインが糖尿病内科と人工透析などの医院、循環器内科メインの医院です。

コメント

咲や

内科小児科ですかね🤔
足に問題があるより、他の症状で足が痺れている気もしますが
もし骨とかに異常があるなら、内科行った時に総合病院へ案内されそうですが🤔

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    先程行ったら午前だけで100人待ちでもう今日は見れないと言われてしまい遠くまで行ったのにとんぼ返りでした😭

• 9月18日

まずは小児科受診します、私なら。
お大事に。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    内科行きましたが午前だけで100人待ちでもう今日は見られないと言われてしまいとんぼ返りになりました😞
    とりあえず市販薬で明日まで様子見てみます
    ありがとうございました

• 9月18日