※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で、胸の痛みや顎のにきび、くしゃみ、頭痛がある。妊娠している可能性はありますか?

高温期7日目です!
胸の痛みから始まり、顎ににきびができ、くしゃみが出てきて頭も痛い、、😂
風邪だと思ってたり、普段の生理前の症状と変わらなかったけど、実は妊娠していたっていう方いらっしゃいますか?🐣

コメント

はじめてのママリ🔰

7日目じゃまだやっと着床したくらいなので症状でません💦早いとあと3日くらいしたら出始めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    そうなのですね!
    他のままりさんでも症状が出ている方を目にしたのでてっきり出るものなのかと思ってました😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが1週間じゃ絶対でません💦着床して症状がでるくらいのhcgでるのに数日はかかるので😅1週間くらいで出てる方は排卵が早まったか、症状と勘違いしていたかどちらかです🤔

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    産科の看護師の先生が言うなら間違いなしですね☺️
    様子見ていきたいと思います!!

• 9月18日
みい

こればっかりは人それぞれですから、生理予定日辺りまでゆっくりとした気持ちで待ってみて、フライングしてみたらいいと思います🌷🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️焦らずゆっくり過ごしたいと思います☺️

• 9月18日
ひろ☺︎

先日胎嚢確認してきたら、想定していたのと同じく5w4dと言われたものです。

私の場合は高温期7日目を過ぎたあたりから37.0~37.8の微熱がでて、生理前のような下腹部痛が続きました。
私の友人も同じような経験をしていたので、2,3日様子を見てみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🐣
    そうなのですね!
    本当に人それぞれなんですね☺️
    少し様子を見たいと思います😳

• 9月19日