※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

皆さんは、ベビーカーや抱っこ紐は何を使っていますか?値段もいろいろで…

皆さんは、ベビーカーや抱っこ紐は何を使っていますか?
値段もいろいろで、どれがいいのか迷ってます💦
ベビーカーは対面のがいいなってなんとなく思ってはいるのですが…おすすめがあったら教えてください🙆‍♀️

コメント

AS ONE🌈

ベビーカーはcombiのAB型、抱っこ紐はエルゴオリジナル(首座り前はインサート使用)を使ってました🙋‍♀️

私は徒歩移動がメインで電車もよく乗るので、普通の改札も通れるサイズのベビーカー。軽いやつ。とかを基準に選びまし。

• N

N

コンビ!気になってました!抱っこ紐もエルゴがいいなーと思ってるんですけど、高くて、皆さんこのくらいの買ってるんかなーって…🤣

なるほど!そういう選び方をされたんですね!私も軽いのがいいなーと思います🥲

• 9月18日
may

今年長の娘の時に買った物ですが…
ベビーカーはアップリカのab型の物、抱っこ紐はエルゴオムニ360使ってました!

• N

N

なるほど!やっぱ、アップリカとかコンビとかエルゴですよね🥹

• 9月18日
りつ君ママ🧸

うちは抱っこ紐はベビービョルンのハーモニー、ベビーカーはサイベックスのミオスです🌸最近外向きに変えました😊うちもAB型です🍀保育園に行くのもベビーカーで行っています。
重たい感じはありますが、安定感もあり、全然ガタガタしませんし、曲がる時もスムーズです❣️
家族で出かける時は主に車で私と子どもの時は徒歩か電車です。
抱っこ紐のハーモニーは腰に支えがあって、重たい体重になってきてますが大丈夫です❣️装着しやすいのも(かぶるだけ)気に入っています☺️

• N

N

体に負担がかかりにくい抱っこ紐がいいですよね!私自身、腰痛と肩凝りもちなので、そういう抱っこ紐を選びたいなって思ってます🙆‍♀️
    ベビーカーAB型、みなさん持ってますね✨
    考えてみます!コメントありがとうございました☺️

• 9月18日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私は腰とかあまり痛くならない方でしたが産後骨盤矯正に整体に行くほどになったので、絶対に腰のサポートがあるものをおすすめします🥹💖新生児から使えるものなので買って良かったです❣️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はやっぱり、エルゴが使いやすかったです。
違うメーカーのを3つ持ってましたが、使いやすさが全然違うのでエルゴばっかり使ってました。

ブリーズ、オムニ360がおすすめです。

• N

N

エルゴですよね!
    エルゴが人気なんだろうなーって思ってはいたんですけど、種類多くて困ってました!
    コメントありがとうございます😊

• 9月18日