※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

毎日毎日作ったものは拒否。フルーツ、お菓子なら食べる。毎日生ゴミを作ってるのかな、わたし。

毎日毎日作ったものは拒否。フルーツ、お菓子なら食べる。毎日生ゴミを作ってるのかな、わたし。

コメント

🦄🦋

食べてくれないのって本当辛いですよね😔
栄養とか食べてくれそうなもの作っても結局食べてくれないと心折れますよね
私は上の子の時とか諦めてBFに頼ってました!
あとはお米炊くだけにして食べてくれたらラッキーと思うようにしてました!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

本当につい最近まで食べてたやん!みたいなやつも急に食べないんで、絶対食べると思ってたものを食べなかった時の辛さったらないです😇
    うちはBF拒否なので打つ手なしです🤣

• 9月19日
  • 🦄🦋

🦄🦋

BFも拒否なんですね😭
    パンとかも食べないですか😭?

• 9月19日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

BFはドロドロした感じが嫌なのか全く食べないです💦パンは食べたり食べなかったりってかんじですね🙇‍♂️なので朝はパンを出したりすることも多いです🫶

• 9月20日
mamari

うちも偏食だったので分かります…
作った物もBFも基本ゴミ箱行きでした😇

一時期、ハイハインやアンパンマンの
白いお煎餅しか食べなかった時期あります💦
一応お米から出来ているし、
フォロミも飲んでるし、
まあいっかぁ〜と気楽に思ってました😂笑

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

うちもBFも食べないんです〜😭ほんとに、ゴミ箱に捨てるために毎日食材を買って作ってると思うと泣けてきます🤣
    お菓子は食べますよね!うちはおっぱいがやめられなくて。。

• 9月19日
油淋鶏の極み

ありましたーそういう時ー
レトルト万歳ですよw

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

BFはドロドロしたのがもう嫌みたいなので、最近は冷凍の焼きおにぎりとかだしてます〜〜
    レトルトだとまだ拒否された時の心の傷がましな気がします、、😂

• 9月19日