※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の蕁麻疹について土曜から突然私が蕁麻疹出るようになりました😭初め…

大人の蕁麻疹について

土曜から突然私が蕁麻疹出るようになりました😭
初めてです!疲れ、ストレス、生理と思い当たることはあります💦しかし本当初めてのことでびっくりです😱
とりあえず家にあったアレグラ飲んでなんとかなってるんですが、朝晩と薬切れた頃にまたでます🥲

大人で蕁麻疹出たかたどれ位続きましたか?病院には明日行きます!

コメント

はじめてのママリ

夏休み中に出まして🤣💦わたしも疲れと、精神的なストレスだと思ってました!

出た日、その次の日、くらいは出てました💦
とりあえず市販の蕁麻疹の塗り薬つけてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    夏休み大変すぎますよね😂
    2日くらいで出なくなったんですね✨私ももうそろそろ出なくなるといいんですが😭

• 9月18日
🍠

義母原因のストレス性じんましんになって2年以上経ちますが治りません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年以上!薬は毎日飲んでる感じですか?義母原因は中々良くならなさそうですね😱

• 9月18日
  • 🍠

🍠

最近病院行ってないので市販薬ですが毎日飲んでます( >_< )
    病院でもらうやつの方がすぐ効くんですけどね💦
    なかなか行けるタイミングがなくて😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日飲むの大変ですね😭本当病院行くのも一苦労なので早く良くなるといいですね💦

• 9月18日
mini

昨日の夜から顔と首に蕁麻疹出ています😭私の場合は汗か紫外線アレルギーかな?と思います😥
全身に時々出ることもあります。一日で治るときもありますが、産後に2ヶ月以上続いたこともあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔と首は嫌ですね😭こう暑いと大変ですね💦
    私も今10ヶ月の子がいるんですが、授乳と夜泣きが原因の一つな気もします😅

• 9月18日