※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理3日目でも病院行っていい?胚移植予定で、ホルモン補充も必要。祝日で病院に連絡できず、不安です。

胚移植、ホルモン補充 三連休にぶち当たる。。病院行くのは生理3日目でいいのか??

病院で凍結しているため胚移植予定で、生理1日目か2日目にまた病院来てねといわれました。

ホルモン補充周期法で貼り薬などをもらいに行く予定でしたが、9/17日曜日の12:00頃生理始まりました。。
普通の血液の量です。

明日月曜日はまた祝日。。行くとなると、生理3日目に病院オープンすると思いますが、間に合いますか??

病院に電話しましたが、留守番電話で、特に緊急連絡先もありませんでした。。

最悪です。。

教えてください🥲

コメント

ますます

移植の時は3日目にきてねと言われていました👌
クリニックの方針もあるかもなので、参考までに!
移植周期ってスケジュール読めなくてほんと大変ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    3日目だったんですね!なら大丈夫かな。。
    まさか早く生理来ると思わず、三連休の質問するの忘れてました💦

ますますさんが3日目なら間に合うかもしれませんね。。ホッ

ありがとうございます✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ホルモン補充周期しかした事ないですが、、ホルモン補充周期なら生理きて3日目までにきてねーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早いのにお返事ありがとうございます😭

安心いたしました😮‍💨

自信満々に火曜日に病院行ってきます!

• 9月18日