※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が長期出張で私と子供2人で過ごすことになり、周りに頼れる人がいない。必要なものは、熱を出した時の食事や備え。他に必要なものがあれば教えてほしい。

夫が長期の出張に行くので、しばらく私と子供2人(5歳・3歳)で過ごすことになるのですが、周りに頼れる人はいません。
そういう場合に買っておいた方がいいものがあれば教えてほしいです。
私が考えたのは、大人が熱を出した場合の自分の食事や子供の食事。子供が熱を出した場合の食事や自分の食事などですが、他にも こういうの買っておいたらいいよ!ってものがあれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

コメント

🐭

出張族で周りに頼れる人誰もいません!

災害時や風邪にも大丈夫なよう、フリーズドライやレトルトのおかずやレンチンご飯、ペットボトルの水やお茶、缶詰の果物やゼリー、ウェットシートやスプレータイプのシャンプーやボディタオル用意してます!
冷凍のうどんや一人前の鍋、セブンの冷凍食品のごはんものも用意してます(熱出した時にササッと出せる)
生鮮食品は近場で、調味料や日用品は全てネットショップです!
自分が熱出した時に室内で子供が遊べるようにダイソーにあるシールブック、塗り絵、シールなどをまとめ買いして隠しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー!めちゃくちゃ有難いです(;ω;)ありがとうございます!
    シャンプーやボディタオルも考えてなかったですが、いつも当たり前にあるからこそ お茶や水も忘れていました(;o;)

子供は一日中家にいるとグズるので、遊べるものもいりますね!私もダイソーなどでまとめ買いしようと思います!!!
    本当にらありがとうございます!!!

• 9月18日