※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M M
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせてください。こんな夜中道路挟んだ向かいの家がうるさ…

ちょっと愚痴らせてください。

こんな夜中
道路挟んだ向かいの家がうるさすぎる!
本当にうるさい!しごと出来ない!

18時から近所の4軒ほどがガレージでバーベキュー開始したらしい。

一応閑静な住宅街。
4軒は庭なしのため、玄関前の駐車スペースで無理矢理バーベキュースタート!

我が家はこども20時就寝のためシャッターを降ろして過ごしていたけど
まぁうるさい。


22時頃1件の家にみんな集まった様子。

だけど、子どもの叫び声、大人がこどもと一緒に遊んでいる声?
わからんけど、とにかくうるさい!大人がうるさい。窓閉めてくれ。

家の中でどんだけ騒ぐねん。

我が家道路挟んでるけど、めっちゃ聞こえる。

2階で窓を開けて仕事をしていたけれど、こちらが窓を閉めて対応。


23時30分、解散なのか全員外に出てきて
なんやかんや大声で喋ってる。またねー!ありがとー!
お礼の言葉、そんな大きな声で言わないとあかんのか?

イライラするー!


ちなみに、その4軒はご近所でも常識がなくてちょっとズレたご家庭。
以前道路で遊んで騒いでいたようで、警察が3回程来たらしいが、、
常識ない人はそんなの関係ないんやな。
ほんと
3歳5歳のこどもがこんな時間に起きてる時点でおかしいわ。

異常やな。


愚痴、失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰りり

21時以降うるさくて我慢できないくらいなら警察呼ぶかな!!