※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

【大阪からハウステンボスに車で何泊するのがいいですか?について】大阪…

【大阪からハウステンボスに車で何泊するのがいいですか?について】

大阪からハウステンボスに旅行に行きたいと考えています。
行くのは私と子供二人と私の母の4人です。
上の子が来年から小学校なのでそれまでに行きたいと思っています。
長崎の佐世保に母の親戚がいるので一日ぐらいは泊まれる予定。
交通手段ですが、飛行機は私が怖くてあまり乗りたくないけど1時間ちょいなので我慢して乗れます😅船は絶対に嫌。新幹線はいいけど子供が騒いだりで気を使うのが嫌…私自身は車が一番気楽に行けるからいいと思っています。去年も山梨の方まで私1人の運転て行ったりと運転に苦は無いです😆
だとしたら、交通手段やまたハウステンボスで遊ぶの含めて何泊で行くのがいいと思いますか??😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今月大阪から車でハウステンボス行ってきました!
夜の21時に出発して着いたのは朝8時半です💦
1人の運転ですよね?さすがにしんどいと思いますよ💦うちは旦那と交代で運転したので仮眠とっていても進めましたがこの時間です。
たしかに新幹線や飛行機でも乗り換えあるし荷物も多いので車が楽なのはわかります😅

うちは1日目オープンから閉園までいてそのままアムステルダムのホテル泊まって2日目は午前中パーク内で遊んで午後からは博多の方へ移動して遊びました!
3日目は10時に博多出て各県のSA寄りながら帰ったので到着は20時頃だったと思います!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    車で行かれたんですね!!結構かかりますね😅
    ハウステンボス自体は丸一日あったら遊び尽くせそうな感じでしょうか?
    日にちが取れるなら大阪から佐世保の間や山口県辺りで1泊してから…ってのもありそうですね😆帰りはのんびり帰ればいいし👍
    参考にさせて頂きます😌

• 9月18日
はじめてのママリ🔰りり

飛行機とバスで行きました!ハウステンボスは丸一日遊べるので3泊4日くらいしたらゆっくり楽しめると思いますー!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    やはり飛行機ですか✈️あの密室な感じが窮屈なのと落ちたらどうしようと毎回心臓バクバクです(笑)
    3泊くらいが理想なんですね🤩
    参考にさせて頂きます😌

• 9月18日
スポンジ

最低2泊3日、余裕あるなら3泊ですね😊
車だと休憩入れたらほぼ半日かかるのでかなりしんどいです😓
私的にはどこいくのも新幹線が好きです🙂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    やはり3泊の方がのびのび遊べそうですね✨
    電車でも4.5時間はかかりそうだし、下の子がほんとやんちゃなので周りに気を使うのが…😂😂

• 9月19日