※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

【旦那の優しさに感謝と懺悔。独り言です!】旦那への感謝と懺悔でただの…

【旦那の優しさに感謝と懺悔。独り言です!】

旦那への感謝と懺悔でただの独り言です🙇‍♀️

いつも我が家は16時くらいに大人の夕飯、その後18時前後に子供の夕飯。
17時くらいに夕飯いつもより食べ過ぎてお腹いっぱいでビーズクッションに埋もれてるうちに知らん間に気絶してた私😇

ハッとなって起きたらもう既に20時前😱
やばっと思ってキッチン見たら子供の夕飯は旦那がちゃんとあげててくれたみたいでお皿が水につけられてて、なんなら風呂も入れてくれてて、とどめに明日のゴミまでまとめてくれてる〜〜😭✨✨
寝起きで放心してる私に「ママもう〇〇(子供)寝るからね。ママおやすみーって」と寝室連れてってくれる旦那。
あっと思って子供のオムツチラ見したけどちゃんと寝る前用の大きいサイズに替えてくれてる〜〜🤣✨

やるやん!!🥺✨✨

ていうか私育休中で毎日暇してるのに、パパは普通に4勤中なのに寝落ちしてごめん!!!🤣
ほんとは私20時からジム行く予定だったけどさすがに悪いかと思って行かないつもりしてたら、「行って来ていいよ。子供寝たし」ってか。
優しい人とは知ってたけどその広い心は逆にどうやってもてるの?🙄
てか怒らないのすごいね!?🥺

明日朝早いから21時には寝るパパなのに全部やってくれてほんとにありがと…🙇‍♀️🙏
お詫びと感謝に明日はパパの大好きなバナナパウンドケーキ焼いてあげようね…👌✨

コメント

父親だからやるの当たり前!
とは思いますが
普段からお互いが感謝してるから
お互いが優しく出来るんですよねきっと
いい関係だと思います😌🤝

• nana

nana

なるほど、言われてみたら確かにそうですね😳
    でも確かに感謝の気持ちは忘れずにいようと思ってます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね🥰
父親だから‥とは言えど疲れている中、優しい対応は純粋に嬉しいですよね🥹
きっとnanaさんがいつも頑張っているのを見ているから旦那さんもそうなんだと思いますよ🥰
感謝の気持ちでいっぱいの投稿にこちらまでほっこりしました☺️💓

• nana

nana

そんなこと言っていただけるなんて😭✨
    むしろこちらがありがとうございます🙇‍♀️
    もうすぐで仕事復帰なんですが、同じように助け合っていけたらなと思います💪✨

• 9月18日