※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと、嫌いとか許せないとか無理とか思いながらも家族として頑張…

旦那のこと、
嫌いとか許せないとか無理とか思いながらも

家族として頑張ってる方、
なんで頑張れるのかと、
ストレス発散方法を教えてください🙇‍♀️

私も離婚したい離婚したいと思いつつ
子供はパパが好きで
夜にお酒を飲んで一旦気持ちを落ち着かせてる毎日です🍻笑

コメント

N26

頑張ってるって言うか、家族として居るしかなくていてます💧
うちは不倫してました。反省もなし。でも子供は大して遊んでもくれないのにパパが大好き。田舎なのに私は旦那の不倫の影響で不安障害、脅迫性障害、鬱っぽく車が乗れない、仕事もできない状態で、実家に帰るわけにも行かないので家族を続けてます😭
ストレス発散は1人酒です笑

ひ

妹とか友達に盛大に愚痴ってネタにしてます😅💦
酒の肴です👌😄

めっっっちゃムカつく時あるし、離婚かなぁって思う時ありますが…
家事もまぁまぁやってくれるし、息子ともたくさん遊んでくれるので、私と合わないだけなんですよね🤣💦

ママリ

なんで頑張れるのか→離婚するより結婚していた方が経済的メリットが大きいのと、大人の手が無いよりマシだから、です。

ストレス発散方法→自分のお小遣いとは別で好きなもの買います。喧嘩でストレス過多のときは普段買い渋っているちょっとお高めのものを買います。そのためのリストも作ってます。

はじめてのママリ🔰

一緒です(笑)
私も夜にお酒飲んでYouTube観て1日の嫌なことを誤魔化してます(笑)