※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ再婚された方限定でお話聞きたいです!お相手は初婚ですか?どんな出会いでしたか?結婚生活いかがですか?

子連れ再婚された方限定でお話聞きたいです!
お相手は初婚ですか?どんな出会いでしたか?結婚生活いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手は初婚です!
離婚前にしていた、パート先の社員の方です。

前の旦那とは月とスッポンなくらい、上の子と遊んでくれるし(2人で遊びに行ってくれたりも)、家事もしてくれるし、下の子の夜中のミルクもお世話もしてくれるし、私のこと気にかけてくれるし、前の結婚生活とのギャップのせいか、めちゃくちゃ最高です💓(笑)

すいかまま

相手もバツイチですが、婚姻関係が1年持たずで初婚のようなものです(笑)子どもも相手にはいません!
出会いはタップルです。
結婚して今のところ良かったと思ってます!(笑)
子どもたちの事も我が子のように(?)可愛がってくれて、子どもたちもパパと呼ぶようになり、好きが溢れてるように思います!家事も育児もできるときはしてくれてます!

のんたん

相手は初婚です!
出会いは職場の納品先の人でした♡

はじめてのママリ

相手は初婚、10年上です!
職場で出会いました〜🥺
元旦那はうちの家族からの印象最初から最悪でしたが今の人は印象最高です😂

ちぴ

相手は初婚です😌
私は未婚シングルで上の子産みました😌

出会いは共通の趣味があり
Instagramです🤣🤣

結婚生活、すれ違いなどからの喧嘩はたまにしますが
基本仲良しだし幸せです😊