※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院前の不安や家族との離れ離れの寂しさ、出産の怖さ、でも旦那が立ち会えることに感謝。赤ちゃんのために頑張る気持ち。エールをください。

明日の入院、1人で過ごす夜も嫌だ😭明後日の促進剤と陣痛も怖い😭色んな理由があって誘発を決めたのは自分なのに、家族と離れる寂しさもあって怖くなってきました😭
やっと可愛い我が子に会えるのに😭赤ちゃんの為に頑張れるのは自分だけなのに😭怖いです😭
でも最後だけかもやけど旦那も立ち会いできる状況やし、そんなこと言ってられませんよね😭ここまで来たら産むしかない!笑
エールをください😭😭😭

コメント

ままり

頑張ってください!!!
私も誘発の為に入院が前日に陣痛きて夜中に入院しました💦
結局陣痛遠のいちゃって促進剤打ちました!

初めての陣痛も怖いし入院も心細かったですが、私も夫が立ち会いできて心強かったですよ!
1人じゃ耐えれなかったなと思います🥲
やっと我が子に会えて頑張って良かったと心から思います!

きっと不安もたくさんだと思いますが頑張ってください!
いいお産になりますように🩷🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然の入院とか、陣痛破水も心構えできずですよね😭✊🏼

    赤ちゃんにやっと会えるんですもんね😭その幸せを感じられるように頑張ります😭💓
    温かいお言葉ありがとうございます、嬉しいです😭💓

    • 9月17日
kids3ママリ🔰

不安ですよね!
心配事いろいろあると思うけど、今は、明後日のことを祈ってしっかり寝ること!

ちなみに私は3人とも陣痛促進剤を打って出産しました。
陣痛促進剤も良し悪し言う人もいますが、私は短時間で産めたし、良かったですよ!

もう出産の痛みなんて忘れるぐらい赤ちゃん&子どもの成長は可愛いですよ♪

リラックスしてね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に実感が湧いてきて泣きそうになってます😭

    3人もご出産されてるのですね😭赤ちゃんはもうかなり下にいる&小さめなので普通の陣痛でも早く産まれるかもと言われてます。
    促進剤、入れたらもう割り切って早く産んでやるー!って頑張ってみます😭💪🏼可愛い我が子に会えるのを楽しみに!

    今日も明日もしっかり寝ます♡エールありがとうございます😭💓

    • 9月17日
ぴよぴよ(•ө•)

寂しい、怖い気持ち、とてもとてもよく分かります😭私も出産の時怖くて泣きました笑

旦那さんが立ち会いできる日に生まれてきてくれるんですね👶🏻💕親孝行な子ですね(*^^*)

言っておきます。
出産はまじで痛いです…
だけど、その後の幸せがその痛さを全てかき消してくれます!!ほんっっっとに世界一幸せ者だと思える瞬間が待ってます🥰❤️

旦那さんもいるし、私たちみんながいます!!!寂しくないですよ(*´罒`*)絶対大丈夫!!!

頑張ってください👍見ず知らずの私ですが、あなたの事を全力で応援してます!!!!💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、もう泣きたければ泣けばいいですよねもはや😳💦笑 叫ぶもよし(笑)耐えようとするから辛いのかな?笑

    里帰りで遠いのでドキドキでしたが、ほんとに良い子で待っててくれました😭💓

    その瞬間を夢見てます楽しみです😭💓

    なんて心強い嬉しいお言葉ですか😭くよくよしてられないですね、ここ1番の力振り絞って頑張ってきます!ありがとうございます😭💓

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😭分かります分かります!!! 私も怖くて泣いてました😭😭 

とっても痛いし怖いけど、
きっと乗り越えられます💗
赤ちゃん、とっても可愛いですよ。産んでよかった。幸せと心から思える。

母子共に健康でありますように!!!!本当に応援しています!!
赤ちゃんもママも頑張れーーー😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張る!と意気込んでたのに明日の夜は1人、、とか思ったら急に怖くなってしまいました😭

    そうですよね。可愛い赤ちゃんに会う為に妊婦生活頑張ったし命懸けで出産するんですもんね!

    赤ちゃんと旦那と頑張ってきます!応援嬉しすぎます🥰ありがとうございます😭💓💓

    • 9月17日
ママリ

明後日って日にちが決まっていると、余計考えちゃいますよね。
赤ちゃんもママに会えるのをきっと楽しみにしていますよ👶🏻
医師、看護師、プロがついてます!
頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで早く産みたくてまだかなぁとドキドキしてましたが、いざ明後日の朝から始まるぞ!となると怖くなっちゃって😭

    赤ちゃんも一生懸命この世に出てきてくれるんですもんね☺️赤ちゃんの為に呼吸して頑張れるのは私だけですね。

    ほんと、病院から始まるなんてこんな安心ないですね😭必要な時はしっかりプロの力も借ります!
    応援コメント嬉しいです♡ありがとうございます😭💓💓

    • 9月17日
deleted user

私も誘発剤で38週で出産でした(*^^*)出産前は本当に1人で不安と孤独に恐怖を感じてました💦
でもバタバタでしたね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね〜☺️✊🏼
    誘発剤、けっこうすぐ聞いてきましたか?🤣

    赤ちゃん下の方&小さめなので普通の陣痛でも早いかもと言われてるのでどうなるのかとドキドキです🤣

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も赤ちゃん小さめでした👶早かったですよ(笑)

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、ほんとですか!笑
    参考までに促進剤入れてどれぐらいでしたか?🥹🥹

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分5時間で出産したんですが💦
    入れてから2時間くらいから段々きつくなりましたよ😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜それは早いですねっ🥹
    しかもけっこう早くきつくなるんですね🥲でも早く産みたいので動いたり頑張ったりしようかなと思います😂

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    看護師さんがその日は忙しかったのかいなくてたまにくるくらいでしたよ(笑)1人でたえてました。いきみつづけてたら最後ら辺きつくなり看護師さんきたからそのまま先生もきてスピード出産でしたよ笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターン1番心細いかもです🥹どうか暇でつきっきりでありますように、、、笑
    ほんまに泣いてしまうかもです🥹笑
    忙しいなら旦那呼んでもらいます(笑)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんいたら気持ち的にいいかもしれないですね😌

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰もいないより良いですよね😅無事出産できることを願い頑張ります🥹

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそれです😭出産頑張ってください

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に出産報告できるぐらいに頑張ってきます!ありがとうございます🥹💪🏼

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援してますね❣️頑張ってください

    • 9月17日