※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

四歳ってケーキ食べますよね…?ママ友と今度私の家でランチしようとなっ…

四歳ってケーキ食べますよね…?
ママ友と今度私の家でランチしようとなったのですが、多分マックかなにかを買って来てくれるみたいです。
その代わりに私もケーキ用意しようと思ったのですが、
四歳児はケーキ食べるのかと不安になりました汗

ちなみにアイスやカントリーマアム、お菓子などは食べてるのは見てます!

コメント

アイスとか食べているのなら、家庭の方針的には大丈夫そうですね☺
ただうちの子はケーキ苦手なので、苦手な子もいるかもしれないです💦
プリンは好きですが、本当子によるので聞くのが一番ですね💭
アイスが好きなら31とか良いなと思います💫

食べますよ!
アイス、カントリーマーム食べてるならアレルギーはなさそうですが、一応アレルギーないかだけ確認しときます😅

はじめてママリ🔰

2歳9ヶ月ですが食べさせてます😵❗️

はじめてのママリ🔰

ケーキ食べますが、上の子はフルーツしか食べません🤣
クリーム嫌いだったり、スポンジ嫌いだったり、好き嫌いはあるかもしれないです。

おせんべ

3歳の子にスフレチーズケーキ焼いたらがっついてました💕
お菓子食べるならケーキも余裕じゃないですかね♫

ママリ

うちの娘は小さいときからお菓子は食べるけど、ケーキは苦手で食べません、、
いちごも苦手なので、可愛いケーキはだいたい嫌だ、、と言って食べずに残してしまいますね😭

はじめてのママリ🔰

ケーキ食べます!!
娘の友達は、スポンジが苦手と言ってる子やクリーム苦手と言ってる子もいます。
私ならプリンやシュークリームなどにするかもです!