※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

左の卵巣あたりがキリキリ痛いです。治るでしょうか。

4日前に採卵をしたのですが、
本日左の卵巣あたり?横っ腹というのか…
めちゃくちゃキリキリ痛みます😭

こんなものでしょうか…

しばらくしたら治るのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはそれで重度のOHSSになり、2ヶ月入院しました(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭ちなみに、他の症状はありましたか…?明らかに体調おかしいぞ…って感じで気付きましたか🥺?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、普通に沢山採卵したので痛いのが普通と思ってたし、生理痛が死ぬほどきつい人なのでその程度の痛みでは気づかず、、

一週間目くらいに、歩けなくなってきて(それでも生理痛の半分)病院いくと、肺にまでみずたまってて緊急入院でした(^^; 

わたしは珍しいらしいけど、普通の人でも採卵したらいたくなる人多いし、軽度のOHSSに成人も多く、一週間二週間自宅安静ですむ人がほとんどです。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けなくなってきてやっと気付いたって感じなんですね😳!
    私も、このくらいの痛みはみんななってるのでは…って感じでまだ病院にも行ってません😭
    なにも無ければ良いのですが…😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなある程度腫れたりするので、その痛みかもですね。なるべく安静でいてください

• 9月19日