※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【愛知県 ジブリパーク 無料エリアに9月に入ってから行った方】教え…

【愛知県 ジブリパーク 無料エリアに9月に入ってから行った方】教えて下さい。
こんばんは!
明日長久手方面に用事があるのでついでに行けたらジブリパークの『無料エリア』を見に行こうかと夫と話しています。
同じように最近、特にこの土日で行った方いらっしゃったら混雑具合教えて下さい。

◎名古屋から車で午後から参戦しますが、午後からでも混み合いますか?
◎無料エリアは何分くらいでまわれますか?

ささいなことでも結構ですので、回答お待ちしております😄

コメント

ママリ

先々週の日曜日に行きました!同じく午後から行きましたが駐車場は激込みで、特にジブリパークから1番近い北駐車は入れませんでした💦南駐車場は空いてるとのことだったので、南に向かいましたが行く途中に西が空いていたので西駐車場に停めました!すこし距離がありますが園内は巡回無料バスが走っているので平気でした。無料エリアは2時間くらいでしょうか🤔私たちは写真もあまり撮らず流し見するくらいだったので…とにかく敷地が広すぎて、暑くてヘトヘトになりました💦初めから計画立てて効率よく回ったほうが良さそうです。
無理の猫の公園は暑さで誰も遊んでいませんでした😅

• ていと☆

ていと☆

こんにちは!詳しく書いていただき大変助かりました。
    今日は変な天気で車に乗ってても何回も雨が降ってきたのでまた今度行くことにしました。
    でもママリさんのアドバイスを元に行くときは計画立てて行こうと思います。

コメントありがとうございました😊

• 9月18日