※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5週目で左鼠径部がズキンズキンと痛む症状。流産の可能性はあるでしょうか?右側も痛んだことあり、今回の痛みが心配。

5週目です。左鼠径部の内側あたりがズキンズキンと痛みます。2時間くらい続いているのですが、流産などの可能性が高いのでしょうか?
立っていられないほどの痛みではなく、いてて…とふいに手で押えてしまうくらいの痛さです💦
右側が痛むこともあったのですが、ここまで痛みが続くことはなかったので不安です😭

コメント

めろんぱん

私も4週目くらいからその痛みありましたよ!
正直歩けないくらいでした!
産院ではホルモンバランスが目まぐるしく動いてるから体に不調が出てくるよという感じなことを言われた覚えがあります☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺!
    まだ受診が1週間後で、横になっててもいててて…となって不安で😭
    痛みって片側だけでしたか?🥺

• 9月17日
  • めろんぱん

めろんぱん

両側でした☺︎ただ片側になったりともうほんとに目まぐるしくという感じでした🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    こんなに何時間も続きましたか?💦
    同じ痛みだと信じたいです😂😂

• 9月17日
  • めろんぱん

めろんぱん

私は何時間とかいうより....おそらく7週目とか8週とか....長めにありました🤔
    痛み方に波はありましたが!

• 9月17日