※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

夫の優しさを子供に伝える方法について相談中。普段から優しい夫を子供に伝えるため、感謝の気持ちを表現し、子供の前で褒めることを決意。

【夫の優しさを子供に伝える方法について】

【夫自慢が入ります!閲覧注意!】
今日実家の親とご飯を食べに行ったのですが、私の飲み物を取りに行ってくれたり、子供と遊んでくれたりしてるのを見て母が
「ほんと優しい人だね〜」と言ってくれました。

夫はその場だけとかでなく普段から優しいです。

子供もいたので「そうだよね、優しいパパだよね?」って子供に言ったら微妙そうな顔をしてました。
もっと普段から夫の優しいところ、家族思いなところ、愛が溢れていることを私が子供に伝えなきゃいけないのに…

反省です。これからは感謝を口にしようと思います。
子供の前で夫を褒めます!
見ててわかるでしょって思っちゃだめですね。
生理の時も生理用品を普通に買いに行ってくれるような人です。

素敵な旦那さんをお持ちの皆さん、旦那さん自慢を教えてください!
明日からちゃんと子供の前で褒めましょう!笑
(やってないの私だけかな😅)

コメント

sistar_mama

うちの旦那も子煩悩で優しいです♡
実母にもいい旦那さんだねと言われるほどです😊
うちは、娘たちに日頃から「パパが頑張ってお仕事してるから好きなお菓子やおもちゃが買えるんだよ」って言ってます。
旦那が仕事から帰って来てたら「おかえりなさい、お疲れ様」って言っていたら娘たちが玄関の鍵を開ける音がするといの一番走って言うようになりました😊

はじめてのママリ🔰

おもちゃなど買ったときはパパお仕事頑張ってるから買えるんだよ、ありがとう言わないとね☺️と言ったり、
外食したときはご馳走様ありがとう!を伝えてます😊いやいや、俺何もしてないし💦と言ってくるときあるのでお仕事頑張ってるから美味しいご飯食べれるんじゃん😊と子供達の前で話してます❣️

あと、たまーにですがマッサージしながらいつも家族の為にありがとう☺️と言いながらやってると子供達も混ざってきます😂

👶🏻🔰

生理用品を買ってきてくれる?!😳
すごい旦那さんですね!!

私の旦那さん自慢は顔面がとにかく、どストライクすぎることです🤣💞w

私も旦那のことが大好きなので、子どもにもパパかっこいいねー!パパすごいねー!って常々褒めてます🤣
おかげで娘はパパ大好きっ子に育ち時々寂しい私です(笑)