※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

2人目を出産し、赤ちゃんが可愛くて3人目を考えているが、出産の痛みや切迫早産の経験から心配。3人目を考える方の理由を知りたい。

7月に2人目を出産して子供は2人で最後の予定です!がやっぱり赤ちゃん可愛すぎてまた欲しいなとか思ってしまいそうですが出産の痛みを思い出すと🥺←こんな感じです🫣また切迫早産で入院経験もあるのできっと次妊娠したらもしかしたらまたそうなる可能性もあるので心配してます💦皆さん2人で最後の予定だったけど3人目妊活された方(妊活してる方)どうして妊活されたのか理由を教えて欲しいです☺️

コメント

ママリ

旦那も私も3人兄弟で
自然と3人はほしい!て気持ちで今3人目妊娠中です😆🩷

2人とも切迫で仕事を休んでたけど
今回は全く切迫にもならず産休ぎりぎりまで働いてます!

20代と30代との妊娠生活はかなり違ってものすごくきつくて
我が家はもう3人でストップです(笑)

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私と旦那は2人兄弟です!
    私の場合は兄弟がいれば一人っ子より遊べたりそういった面でいいよな〜と思って2人は絶対でした☺️💕
    2人とも切迫だったけど3人目はそんなことないんですね🫣
    私も切羽だけが心配で💦それがなければいいんですが…でもそれもありますが出産の痛みが怖くて😵‍💫笑
    確かに20代と30代とでは違いますよね🤣🤣

• 9月17日
ママリ

上が6歳と4歳で年も離れての出産なので
可愛がってくれるかなーて思ってます🤣🩷

来月出産なんですが
計画分娩で誘発するので
ビクビクしてます(笑)
でもはやく授乳したくてうずうずです😆🩷

• athm1367

athm1367

そうなんですね!確かに赤ちゃん可愛いし可愛がってくれますよ🥰💕

来月なんですね!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね☺️
    ビクビクしますよね🤣笑
    でも早く可愛い赤ちゃんに会って授乳したいですね🍼

私も赤ちゃんの独特の匂いがたまらなく好きで毎日クンクンしてます😘今だけなので笑

• 9月17日