※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期でも味覚が変わらず、気持ち悪さが続く悩み。マタニティライフが辛いと感じている。同じような経験をした方いますか?

もう安定期なのに…いまだに味覚が変というか後味が悪くて何食べても気持ち悪さが残ります…おいしくない…
まだ吐くし、一日中気持ち悪い。
あと4ヵ月もこのままなのかと思ったら泣けてくる🥲
なんで母ばかり…マタニティライフなんてしんどいだけ…
安定期なのに安定してない方いますか?

コメント

さま

1人目は産むまで1日1回は吐いてました😭
2人目は7ヶ月ごろから吐かなくなりましたが食べた後はガムを噛まないと気持ち悪かったです…。
今回はどうなるかドキドキです😭
スパッと終わってほしいですよね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産むまで吐くのはしんどいですね😭
    ほんとそれ!
    安定期入ったならスパッと終わって欲しいですー😭

    • 9月17日
  • さま

    さま

    私も今絶賛つわり中で安定期までと思って過ごしてますが、不安でたまりません😭
    毎日のように辛いって投稿しちゃってます…😢

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります…私も13週頃は寝たきりでした😭
    辛い、やめたいしか思わなかったです😓
    あなたはいつ頃落ち着くよ!って先がわかればまだ頑張れるんですけどね😂
    それか旦那に分けたいw

    • 9月17日
  • さま

    さま

    ほんと、半分でいいので旦那にもわけたいですね😭

    • 9月17日
ママ初心者

1人目は産むまで味覚嗅覚おかしかったですー😥
産んだらやっと美味しく食べられるようになりました‥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産むまでコースでしたか😂
    もう諦めるしかないかー😂笑

    • 9月17日