※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
お出かけ

新潟県、または近隣(長野、群馬、富山、福島など)で温泉宿オススメあ…

新潟県、または近隣(長野、群馬、富山、福島など)で
温泉宿オススメあったら
教えてください。
親の還暦祝いをしようと思っています。
近くに観光、美味しいご飯屋さん、子供が遊べる施設など
何かあれば嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

もし富山に行くようでしたら鉄木真(てむじん)という焼肉屋、魚山人という少しお高めな居酒屋さんおすすめです!

• api

api

ありがとうございます🥺

• 9月17日
さくら

還暦のお祝いで月岡温泉の華鳳に泊まりました!

宿泊者はロビーラウンジでジュースやお菓子をたくさん食べれるし、夜はお酒もありました✨
夜ご飯は個室で食べられて、デザートにお祝いのメッセージを入れてもらって、ちゃんちゃんこの貸出もあってお祝いできました☺️
ホテルからもプレゼントをいただきました…!

朝ごはんはビュッフェなのですが、海鮮丼が自分で作れていくらかけ放題なのに感動しました🤣💓

• api

api

ありがとうございます✧︎*。
    素敵ですね😍
    華鳳お高いですか🥺?

• 9月18日
  • さくら

さくら

ロビーラウンジはマカロンとかホテルのお土産で売ってる個包装のお茶菓子そのまま置いてあったりとかして、子供たちはめっちゃ食べてました(笑)
    大浴場にじょうろとかバケツとかの子供用のおもちゃが置いてあって遊んでてくれたのでそこも助かりました😭😭

部屋や夜ご飯の料理のランク、時期にもよると思いますが15000円~ぐらいで泊まれたような気がします!
    プロが選ぶ日本のホテルで毎年トップ5に入っているので、おもてなしもさすがだし両親も気に入ってくれました💓

• 9月18日
  • api

api

それは食べたいです😍笑
    バケツやジョウロ見つけたら遊ぶからありがたいです

そのくらいで泊まれるのですね🥺
    とても良さそうです☺️ありがとうございます!

• 9月18日
とっちゃん

数年前ですが、伊香保温泉の天坊で還暦祝いをしました。個室で家族だけでお祝いして、ケーキや花束の持ち込みも可能でした。赤い帽子とちゃんちゃんこも借りれましたよ!😆
サファリパークも行きましたし、こんにゃくパークも行きました!子どもも結構喜んでいました!

• api

api

ありがとうございます、
    サファリやこんにゃくパークいいですね☺️結構近くにありましたか?

• 9月19日
  • とっちゃん

とっちゃん

車で1時間くらいだったと思います。サファリパークとこんにゃくパークは近いです!

• 9月19日
  • api

api

近いですね、ありがとうございます😊

• 9月20日