※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
産婦人科・小児科

子供が熱と体重減少で心配。病院で検査済みだが原因不明。1週間食欲なしで1キロ減。対処法について相談あります。

【体重減少と熱の原因について】

子供が11日の夜中から15日まで40度の熱が続いていて16日に熱が下がりました。けど今日の夕方からまた38.6度の熱がでており熱を出した日から約1週間食欲もなくほとんど食べてない状態です。水分は十分に取れています。
小児科には2回行き夜間で病院にも行きました。
コロナ、インフル、アデノウイルスは陰性で血液検査した所特に問題はなかったです。
症状は、咳、鼻水、高熱です。
原因も分からないし1週間まともに食事も取れていないので体重測ったら1キロも減っていて元々小柄なので心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタニューモで4日間高熱で体重減りました💦園など周りにヒトメタのお子さんとかいらっしゃいますか?

• ☾

最初は上の子が園で風邪を貰ってきちゃって3日間ぐらいで熱は下がったんですけど幼稚園でも風邪で休んでる子が多いみたいですが原因が分からずヒトメタとは聞いていません💦
    それで下の子に移ってかなり長い期間高熱が続いてるので心配です🥲血液検査とコロナ、インフル、アデノウイルスは検査してもらったんですけどヒトメタを検査して欲しいって言ったらしてくれますかね?💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタだとRSに近い感じで、喉とか咳の症状も多みたいです🥺
    検査はしてくれると思います😌

• 9月17日
  • ☾

火曜にまで続くようでしたら検査お願いいしてみます🥹
    ありがとうございます!

• 9月17日