※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査で陽性の方いますか?1人目の時、おっぱいの変化で気付いた方いますか?

生理予定日5日前で、妊娠検査薬、フライングして陽性だった方いらっしゃいますか?
もし、写真も撮っていたら載せていたたげると励みになります!

今、2人目、妊活中です。1人目の時は、生理予定日近辺でおっぱいがはってきて、これは、妊娠かな!って思ったのですが、皆さんもなにか、いつもと違う!と感じることありますか?

コメント

やよ

生理予定日4日前ぐらいからやりはじめましたー!

  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    どんどん濃くなってきてますね💗
    結構、しっかり反応でるんですね!

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    ちなみに、なんて検査薬ですか??

    • 2月20日
Namippe

ちょうど5日前で、こんな感じでした(..)

1人目も2人目も、38度近い熱が出てました😅

  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    すごい!はっきり出てますね!
    そして38度!5日前くらいからですか!?
    たしかに、体温は高くなりますよね、
    検査は、いつしても大丈夫ですか?

    • 2月19日
  • Namippe

    Namippe

    9日前くらいから高熱になりましたね😅
    相当フライングでもあったので…検査は、一応朝1でやりましたよ(^ ^)

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    なるほど!
    わたしも明日、朝一で検査してみます!

    • 2月19日
  • Namippe

    Namippe

    妊娠されてるといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    はい!

    • 2月19日
deleted user

予定日一週間前でドゥーテストくっきり陽性でした★
ドゥーテストは反応いいらしいです!
ちなみに初期流産した時は、5日前でうっすら陽性でした(´•ω•̥`)

さすがに早かったので、一週間〜5日前はまだ初期症状は無かったです(;・ω・)

  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    予定日1週間前でもこんなにくっきり出るんですね!!
    因みに、検査する時間はいつでも
    同じですか??

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もびっくりでした!笑
    ドゥーテストおすすめです( ´ ꒳ ` )ノ

    ほんとは朝イチの尿がいいと思うけど、思い立った時にやる感じなので毎回バラバラでしたね(;・ω・)
    この写真の時は夕方とかだったと思います!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃ!すみません・・・生理予定日一週間前じゃなくて、生理予定日当日から使える検査薬で生理予定日当日に使ってくっきり陽性でしたヽ(;▽;)ノ
    生理予定日当日から使える検査薬なら五日前でも反応出るかもしれません!
    お役に立てずすみません(´;ω;`)

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    そうなんですね!
    ドゥテストではないですか??

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストですよ٩( 'ω' )

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    ドゥテストにも、

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    途中でした!
    ドゥテストは予定日当日から使えますか!?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは予定日一週間後からです( ´›ω‹`)
    チェックワンファストというのが予定日から使えますよ✩
    少し割高だし、売ってるところがかなり限られてますが( ´›ω‹`)

    • 2月19日
  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    ありがとうございます!

    • 2月19日