※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
ココロ・悩み

旦那がいない日、帰って来ない日は2歳の男の子と3ヶ月女の子見てるのに必死なのに…私は母親失格なのかな…

旦那がいない日、帰って来ない日は2歳の男の子と3ヶ月女の子見てるのに
必死なのに…
私は母親失格なのかな…

コメント

マコちゃんママ

何かあったんですか?
私で良かったら話聞きますよ。

  • あっくんママ

    あっくんママ

    ありがとうございます( ´•ω•` )
    なんか…疲れちゃって…
    実家で同居してるんですけど、旦那は夜勤の仕事で、仕事と旦那の実家行き来するし、休みの日は基本ゴロゴロだし…
    居なかったら私が子どもたち見てる中、家族に色々言われるし…
    泣きたいです…

    • 2月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    あっくんママさんの御実家で同居されてるってことですか?

    子育て疲れますよね。
    人形相手にしてる訳じゃないですもん。
    私1対1でも疲れますよ。

    旦那さん育児に非協力的って事ですか?
    色々言われるのはお母さんですか?

    • 2月19日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    そうです。私の実家です。
    動き過ぎる息子、まだ3ヶ月の娘。
    毎日イライラしすぎて疲れちゃって…
    基本、言わないと動いてくれないです。
    色々言うのは、父親、ばあちゃんですね…

    • 2月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    同居は旦那さんも同意されてですか?
    息子も今2歳2ヶ月なので本当に動きすぎですよね。

    うちの旦那もそうです。
    空気読んでって思います。
    お父さんとおばあちゃんに言われるの辛いですね。

    • 2月19日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    同意してからの同居です。
    動き過ぎてる上に、よく喋ります。
    今日は夜勤明けで、飲み会なので帰って来ないので今2人お風呂入れて上がって来ました。

    明日は昼頃帰って来るパターンかもです…

    • 2月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    お疲れ様でした。
    そんなにですか?

    • 2月19日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    そんなになんですよ(´._.`)
    過去の私の記事を読んで貰えればわかります。

    • 2月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    大変ですね。
    うちの旦那も全くと言っていいほどしませんよ。

    • 2月19日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    2人目産まれてから、感情的になりやすくなり、毎日イライラしすぎてキツいです。

    • 2月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    そうなんですね。

    • 2月19日
asa

毎日育児や家事本当にお疲れ様です。
毎日休まず子供達の面倒みていたらそりゃぁ嫌になる事もあるし1人の時間が欲しいって思うと思います。誰でも!
全然母親失格ではないですよ。
毎日必死に子育てをしている立派なお母さんだと思います♡
月に一回は旦那様に預けてお買い物したり映画みたりお友達とご飯行ったりリフレッシュしましょ^ ^