コメント
マコちゃんママ
何かあったんですか?
私で良かったら話聞きますよ。
asa
毎日育児や家事本当にお疲れ様です。
毎日休まず子供達の面倒みていたらそりゃぁ嫌になる事もあるし1人の時間が欲しいって思うと思います。誰でも!
全然母親失格ではないですよ。
毎日必死に子育てをしている立派なお母さんだと思います♡
月に一回は旦那様に預けてお買い物したり映画みたりお友達とご飯行ったりリフレッシュしましょ^ ^
マコちゃんママ
何かあったんですか?
私で良かったら話聞きますよ。
asa
毎日育児や家事本当にお疲れ様です。
毎日休まず子供達の面倒みていたらそりゃぁ嫌になる事もあるし1人の時間が欲しいって思うと思います。誰でも!
全然母親失格ではないですよ。
毎日必死に子育てをしている立派なお母さんだと思います♡
月に一回は旦那様に預けてお買い物したり映画みたりお友達とご飯行ったりリフレッシュしましょ^ ^
「ココロ・悩み」に関する質問
子どもに噛み癖があって、保育園で他の子を噛んでしまった場合、保育園側が相手を伝えない方針で、誰を噛んだ誰に噛まれたは伝えないという場合でも、それを押し切って、いや、謝ります、と誰なのか聞いて謝りにいくのが…
一生独身だった方が幸せだった気がする。 1人暮らしのが好きな時間に好きなもの食べて時間に追われず好きな事できる。 ご飯だって誰かのために作らなくていい!食べたいものウーバーすればいいし。 旅行だって自分の都…
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あっくんママ
ありがとうございます( ´•ω•` )
なんか…疲れちゃって…
実家で同居してるんですけど、旦那は夜勤の仕事で、仕事と旦那の実家行き来するし、休みの日は基本ゴロゴロだし…
居なかったら私が子どもたち見てる中、家族に色々言われるし…
泣きたいです…
マコちゃんママ
あっくんママさんの御実家で同居されてるってことですか?
子育て疲れますよね。
人形相手にしてる訳じゃないですもん。
私1対1でも疲れますよ。
旦那さん育児に非協力的って事ですか?
色々言われるのはお母さんですか?
あっくんママ
そうです。私の実家です。
動き過ぎる息子、まだ3ヶ月の娘。
毎日イライラしすぎて疲れちゃって…
基本、言わないと動いてくれないです。
色々言うのは、父親、ばあちゃんですね…
マコちゃんママ
同居は旦那さんも同意されてですか?
息子も今2歳2ヶ月なので本当に動きすぎですよね。
うちの旦那もそうです。
空気読んでって思います。
お父さんとおばあちゃんに言われるの辛いですね。
あっくんママ
同意してからの同居です。
動き過ぎてる上に、よく喋ります。
今日は夜勤明けで、飲み会なので帰って来ないので今2人お風呂入れて上がって来ました。
明日は昼頃帰って来るパターンかもです…
マコちゃんママ
お疲れ様でした。
そんなにですか?
あっくんママ
そんなになんですよ(´._.`)
過去の私の記事を読んで貰えればわかります。
マコちゃんママ
大変ですね。
うちの旦那も全くと言っていいほどしませんよ。
あっくんママ
2人目産まれてから、感情的になりやすくなり、毎日イライラしすぎてキツいです。
マコちゃんママ
そうなんですね。