※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【フルタイムで働く母の悩みについて】フルタイム週5です。7時30分に息…

【フルタイムで働く母の悩みについて】

フルタイム週5です。
7時30分に息子と一緒に家を出て18時に学童に迎え。
その後はバタバタして22時頃息子と一緒に就寝。幸い、朝が強いため夏は4時半までには起きて自分のことやら家事をしています。が、やっぱり疲れちゃって土日にお出かけとか無理です。買い出し行って、溜まった洗濯物片付けてスイミング連れて行って。近所の公園や図書館でいっぱいいっぱい…
申し訳ないなって思いますが、みなさんは毎週お出かけしてますか?

コメント

まだ子供幼いですが毎週とかお出かけしませーん🤣

子どもも平日フルで社会性身につけるために頑張ってるので、週末はその休憩ですよ💓

はじめてのママリ

うちも夫も土日はいないし子供小さくて2人いてるからもっぱら家です!
出かけてるママ凄いなって思うけどうちはこれが平和で幸せです😆❣️

ぷぷぷ

1〜2ヶ月に1回くらいは県外とかへ丸1日お出かけします😊
うちも日曜はスイミングがあるので朝スイミング行って昼から買い物して後は子供は近所の子達と遊んでのんびりが多いです🙂

土曜は6連勤が1〜2回夫婦ともにあるので夫婦で土日休みの時は今年の夏だと県外だとプール行ったり室内遊びのところ行ったり、川遊び行ったり結構しましたかね🤔今週は3連休なので昨日も遠出してきました😂
子供も家でずっといると暇とうるさいのと私がお出かけ好きなので結構出かけちゃいます😂