※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お仕事

保育補助の人の呼び方は何ですか?先生じゃないと思っています。

来月から保育園で保育補助の仕事をすることになりました。資格なしです。保育補助の人ってまわりからなんて呼ばれますか?先生じゃないよな〜と思って💦

コメント

YKK♡

うちの子の保育園では保育補助の人も先生って呼ばれてます!
夕方以降とかに来てくれてるボランティア?なおばあちゃんに近い方も娘は『先生』って呼んでますね!(多分名前知らないw)
そんな方でもちゃんと名前覚えて『○○ちゃんまたねー!さようならー!』って言ってくれるのですごいなぁつて思います👏👏

ベビーラブ

補助の方も、事務の方も、用務員の方も、保育園で働いてる方は全員先生って呼ばれてます🙄

はじめてのママリ🔰

基本全員先生呼びしてます🤔○○さんで呼ぶ人もいますが、うちの園は主任から全員先生呼びと指定がありました💦給食室の先生も事務員も看護師も全て先生です!

💸空から降ってきて💸

園にいる人は全員先生呼びされてます!
給食の調理師さんたちも◯◯先生って
呼ばれてますよ♡♡

ミッフィ

皆さんありがとうございます😊基本先生なんですね♡