※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日5日前に陽性反応があったが、後で陰性になった。今回は妊娠できないのか心配です。

生理予定日5日前フライングでさっき薄っすら線が出てましたがいまみたら線がなくなってました😭やっぱり今回はダメなんでしょうか😭

コメント

marimo

一回出てたら可能性ありそうです♡
また、日を置いてやってみたら濃く出るかもですね✨

• ママ

ママ

昨日ドゥーテストでやったらまだまだ薄いですけど反応クッキリ出てて消えてないんですけど今日クリアブルーしたら線がなくなってて💦😭

• 2月19日
  • marimo

marimo

私もずっとクリアブルーでフライングしてました!
    薄い線は消えてた事もあります!濃くなると消えなくなります✨

• 2月19日
詩子

五日前の検査薬から線が消えたということですか?検査薬によっては陽性が出てもその後残らずに消えてしまうものもありますし、線がずっと残るものもあります。どちらにせ陽性ということに変わりはないです!

• ママ

ママ

そうなんですよー💦😭このくらい出てたのにさっきみたら線がないんです…笑
    だから不安でやっぱり赤ちゃんいなくなっちゃったんだって😭

• 2月19日
  • 詩子

詩子

クリアブルーは消えますよー
    線が出てるので陽性ですよ★
    今度はクリアブルーじゃないのでやるといいです。

• 2月19日
  • ママ

ママ

クリアブルーって線消えるんですか!😨😨今度はドゥーテストでやってみます❤️安心しました😭

• 2月19日
  • 詩子

詩子

うちも一人目の時にクリアブルーで濃いのが出たけど、捨てようと思って数日後に見た時はすっごく薄くなっていました!でも妊娠していましたよー
    生理予定日過ぎたあたりにされるとドゥーテストならもっと濃く出ると思います!

• 2月19日
  • ママ

ママ

良かったあ😭💦もう一気に地獄に突き落とされたような感覚になりましたよー😫😫まだ希望は持てそうですね❤️良かった…
    ありがとうございました😭

• 2月19日
ママ

ちなみにこれが昨日のドゥーテストの反応です😭

もんた

陽性ですよ😀クリアブルーは結果残らないです!ひとまず妊娠ですね〜!継続なりますように🌼

• ママ

ママ

結果残らない検査薬初めて知りました😖😱教えていただきありがとうございます😊安心しました😭💦最初っからドゥーテスト買っとけば良かったです😭

• 2月19日
あにことちゃんこ

クリアブルー、うっすら線が出てどのくらいで消えちゃったんですか??

• ママ

ママ

四時ころやって6時頃みたら消えてました😭

• 2月19日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そんな早くですか!?
    わたしもフライングで検査したくって、そしたら、クリアブルーじゃないほうが良さそうですね

• 2月19日
  • ママ

ママ

クリアブルーやめた方がいいです!まさか消えると知らず買ってしまいましたよ💦多分薄かったから消えるのも早かったのかもしれません💦

• 2月19日