※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを抜いた後に化膿しています。普通の歯医者でも化膿止めを処方してもらえますか?

火曜日に大きな病院で親知らずを抜きました。4日目にして抜いた所が化膿していて、膿が溜まって臭いが気になります。化膿止めが欲しい時は大きい病院じゃなくても普通の歯医者にいってもみえもらえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえますよ😊
まずは歯科で膿んでいる部分の洗浄と消毒をしてもらって下さい!
食べかすが入ったまま歯茎が閉じてしまうと不衛生なのと更に膿んでしまうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祝日は歯医者はお休みなんですかね?😫黄色いドロドロが出てそれが臭いです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日と祝日はお休みですが、救急の歯科センターが各都道府県にあると思いますので、調べて行かれるといいですよ。
    (私も先日近所の歯科で歯の治療をしたのですが、施術後痛みが出たら、救急センター行ってねと救急センターの電話番号教えて頂きましたよ😊)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おかげで電話して明日行くことにします💕

• 9月17日
はじめてのママリ

休日当番医受診してみてください!😌化膿止め早めに飲んだがいいこともあります!!!
それか明日祝日ですが大きい病院は空いてると思うので受診したらところに電話で問い合わせるのもいいかと✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕薬飲んで早く治したいです!

• 9月17日
よ

歯茎が痛くて
今日 市がやっている休日急病診療所(歯科)に行ってきました!
化膿止めと痛み止め もらえましたよ😊
ネットでお住まいの地域で検索して調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそこ予約して近くの病院に明日の午前にいきます!午前に行っても待ち時間長いんですかね?

• 9月17日
  • よ

うちの地域は予約なしですが
    20分ぐらいでみてもらえましたよ😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口が全く開かないので、器具を中に無理やり入れられたら怖いですが仕方ないですよね😫膿もティッシュでとってるんですが飲み込んでしまったりしてるのであー明日って長いです笑笑

• 9月17日
  • よ

うちの市は午後も1時から3時までやってますが
    ママリさんの地域は午前中だけなんですね😭
    治療も怖いけど 痛みに耐えるの ほんと辛いですよね😭
    お腹は空くのに食べるのも痛いし😭
    お大事になさって下さい💦

• 9月17日