※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
その他の疑問

義理の弟が大学を卒業して4月から社会人として(介護士)働く事に実の弟が…

義理の弟が大学を卒業して
4月から社会人として(介護士)働く事に

実の弟が3月20日で20歳になります。
高卒ですでに働いてます。

何かお祝いした方がいいですかね?

私たち夫婦からという形がいいですかね、、
お金もないし
どうしようか悩んでます。。
何かオススメのものありますか??

渡す日はいつがいいですかね?、、

コメント

ゆきち

旦那さんはなんか言ってるんですかね?
私だったら旦那の弟なので、旦那が言ってたら渡しますが…
もし渡すとしたら、1万くらいかな~と…

• ゆきち

ゆきち

渡す日は会える日でいいと思いますよ✨行ける距離なら…
    夫婦からでいいと思います

• 2月19日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

別、渡さなくていーんじゃない
    とか言ってます。笑

1万って現金ですか??

• 2月19日
  • ゆきち

ゆきち

ほしいものがわかればそれにしますが、わからなかったら現金ですね😅

• 2月19日

旦那さんがしなくてもいいって思ってるならしなくて良いと思いますよ。
でもしーくれっとさんがお祝いしてあげたいなら、おいしいご飯にでも連れて行ってあげれば良いかなと思います\( ¨̮ )/

ゆう

私自身今年ハタチになりましたが、姉兄からは特に何もなかったので、お金がないのであればなしでもいいと思いますよ〜
どうしても渡したいのであれば現金で1万円とかですかね?

しっぽっぽー

我が家は私の弟が大卒で就職する時に夫婦2人からと言って、ちょっと良い財布をプレゼントしました🎁 (2万ちょいくらいで半分は主人が出してくれました)

渡すタイミングがなかなかなかったので、郵送しました🚚

主さまの実の弟さんは既に働いてらっしゃるということなので、私も何かあげるか迷うところです…
が、思い返してみれば、私の弟が成人した時にもお祝いで現金1万包みました💡 (私は働いていたので、まだ結婚前だったので私から)

義理の弟さんにだけ何かあげるのが気になるようなら、何か美味しい物でも彼女と食べな〜(笑)って現金渡すのでも良いのではないでしょうか(`・∀・´)