※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

子連れ友達が遊びに来るが、妊娠中でつわりが心配。早めに断るべきか悩んでいる。報告も避けたい。お店に変更してもらうのは大丈夫か。どう思いますか?

今度子連れの友達3人が家に遊びに来るんですが、最近妊娠がわかりつわりが始まりそうです>_<1人目の時はかなり辛かったので、早めに断った方がいいか悩んでます。母にも報告してないのでまだ報告は避けたいんですが…とりあえず予定をお店に変更してもらった方が私が行けなくなったとしても大丈夫かなと思ったり…(´・_・`)どう思いますか?

コメント

☆

妊娠したことはまだ報告せず、最近体調がすぐれないと断っても良いと思います!
予定をお店に変更してもらうのも良いと思います!

• ☆

ありがとうございます!
    まだ先の予定なのですがそのように変更してもらおうと思います>_<

• 2月19日
みつ

わたしも妊娠したとは言わないで、風邪をひいてインフルかもしれないと言っておきますかね、、そうすれば欠席することになっても問題ないかと(>_<)

• ☆

ありがとうございます!
    妊娠したことはまだ伏せようと思います>_<

• 2月19日