※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリのビットコインやってる人いますか?300円分もらえると買いていて始めようか気になってます😀❗️

メルカリのビットコインやってる人いますか?
300円分もらえると買いていて始めようか気になってます😀❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

貰える分だけ貰って放置してます!

ビットコインは正直ギャンブルみたいな物なので、お金をしっかりかけようとは思いません🥺
株や投資信託、NISAとは別物です💦

ちなみに来年にビットコインの半減期で一時的に減るはずなので今からお金かけても微妙かも?
貰える分だけ貰うのは良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブルみたいなものなんですね😳
    株なども全くわからないのでやめといた方がよさげですね😂

今から半減期とかもあるんですね💦
    メルカリはなぜそんなタイミングでビットコインのキャンペーンしてるんだろうか…笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ビットコインは少額だと増額は見込めないと思います。また来年から半減期に入るのでマイナスになるような?🤔

わたしは独身時代に買ったビットコインが数千万に跳ね上がったのですが、
手数料が怖くて引き出せないままです…来年少し減らして引き出します🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに何円くらいかけたら増額するんですか?😳

数千万って…‼️すごいです😭✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと初期の頃に学生で何もわからないままビギナー買いしたんです🫢💦

1BTC=3,918,771.34円なので
    そもそも300円投資では0.000〜1BTCくらいの価値しかないです、これを1BTCの方にするためには約400万円いります😭笑

また、メルカリで運用は可能なんですが現状出金できません。

手数料無料でスプレッドは低いですが他の取引所等への送金が出来ないので結局儲けてもメルカリの外に出ることのないお金です。

通常のビットコイン運用は、少額の出金では手数料として支払う金額の方が上回って出金できない場合がほとんどなの利益以上の元本がないと儲けることは厳しいかと🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

400万は無理です😭笑

出金できないんですか💦
    なんだか奥の深いものなんですね…😳詳しくありがとうございました😊

• 9月19日