※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が娘に会いたいと旦那に迎えに行くと言っているが、私には連絡がない。喧嘩中で会いたくない。義母の到着時間が早いので困っている。

今日夕方から友達と会う予定があり、家を空けるのですが
義母が娘に会いたい、出かけたいと○時に迎えに行くと
旦那に言ってるらしいです。
(旦那は不在)

普通、私に言いません?
そもそも予定あるから無理やで、と旦那にも伝えました
それが義母に伝わってないのか知りませんが
どっちにしろすれ違いになるのに、私に連絡してよって感じです。
そもそも今義母とは喧嘩してる感じなので、
会いたくもないし、娘だけ連れて行くとか意味わからなくて(笑)

時間的に、私が家を出るより
義母が来る時間の方が早いんですよね。。
来たらどうしようって感じです

コメント

りんちゃん

え、今日娘連れて友達と遊ぶから💦って断るわら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に来てから断りますか??
    先にLINEした方がいいか悩んでます(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

おかしいですね😮‍💨

面倒くさいので義母が来る時間より早く家を出て、どこかで時間つぶします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね💦
    顔合わすのも嫌だし、家出るのもありですよね😫

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡する相手間違えてますよね普通に😩💦
    居留守使いたい所ですが、お子さん達は多分反応して声出しちゃいますもんね😂

    • 9月17日
けろりこ

孫に会いたいのであれば、最低限の礼儀を守って欲しいですね、、、。関係が悪いのであれば尚更ですね、、、。

家にきたら、今日は予定があるので無理ですと真顔で言います😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです!💦
    もう顔見るのも嫌で。(笑)

    • 9月17日
🐩

私だったら、
とりあえず旦那から
お義母さんにいないって
伝えてもらって、
でも来たら嫌だから
出かける時間より
早めに家でます~~🥹🥹

はじめてのママリ

小さい子連れて義母が来るより前に出て時間潰すのは大変だし、なぜ自分が大変な思いしなきゃいけないのか分からないので、来たらインターフォン越しで対応します。

『今日は子どもたちに会うために友達が"わざわざ"予定空けてくれたので無理です。それに主人には子ども連れて友達に会いに行くことは"数ヶ月前"から言ってますけどね?聞いてないんですか?』と言っちゃうかもです😂