※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

新生児のげっぷが多いのって普通ですか?昨日から母子同室でミルク飲んで…

新生児のげっぷが多いのって普通ですか?
昨日から母子同室でミルク飲んですぐゲップが出て、寝るのですが1時間半くらいで起きて抱っこすると必ずゲップをします。
だいたいそのまま抱っこの状態で寝て、次の授乳時間になります。
産まれた直後から吐き戻しが多いとは看護師から聞いてましたが、私と一緒の時は抱っこしてるのが多いからなのか戻す事はなくゲップで解消してる感じがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲップ多いと思います。

ゆかりんご

私の子も全然はき戻ししませんでした!
私の場合はゲップがうまくでずに
結局ゲップせずおならがすごいでてました!!
良く飲む子で、2ヶ月くらいまで1から1.5時間毎に母乳あげてました。