※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
その他の疑問

旦那のSNSで元カノとのやり取りに悩んでいます。他の女性と頻繁に連絡を取り合い、愚痴も言っていることに疲れ、離婚を考えています。心が狭いのか、価値観の違いか、家族が一番と言っているが元カノたちに悪口を言っているのが納得できない。

【旦那のSNSでの元カノとのやり取りについて悩んでいます】

みなさんの旦那さんについて教えてください。

夫はSNS(Instagramが主)で
元カノ多数と相互フォローでほぼ毎日
違う子とやり取りをしているのですが、

みなさんの旦那さんもそういうもんですか?
毎日やり取りしてる知り合いの女の子とか
旦那さんにいますか?
私自身が結婚して子供もできてから
異性と連絡取るのってほとんどしてなくて
価値観が分からなくて、、、

ついこの前は私の愚痴(嘘の内容)を後輩の女の子に
してたやり取りを見つけてしまったのですが、
もう嫁として頑張るのに疲れてしまいました。

妻子がいてそれでも元カノに自分を見て欲しいのかと
思ってしまう私は心が狭すぎるのか、、、

いちいち旦那の女関係気にしちゃうのも疲れるし、
いっそ離婚した方が私も気にならなくなるし、
向こうも気兼ねなく元カノと仲良くできるのかなぁと
ずっと考えています。

夫は家族が一番だと言ってはいましたが、
私のことを悪く元カノたちに言ってる時点で
そうなんだ!とは思えません、、、。

もう疲れた…離婚したい、、、。

コメント

AI

気持ち悪いですね、、
元カノに連絡してる時点でなしですね。

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    ほんとですか😭
    私の感覚間違ってないですか😭

    • 9月17日
  • AI

    AI

    間違ってないです、、
    そもそもなぜ元カノなんでしょうか??🙄🙄
    こっちが元カレと連絡取っててもなにも思わないんかって感じですよね、、

    • 9月17日
  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    元カノしか自分のことをよく知ってる異性の知人が居ないんだと思います。

    元カノ以外の女の子の話は一度も聞いた事がなく、
    女の子の話かと思えばみんな元カノで、
    この前○○で元カノ見掛けたさ!とか今元カノとすれ違った!とかわざわざ言ってきますし、それを元カノにも連絡してたりするんです。

    わたしは昔から元カノに連絡するのやめて欲しいって伝えてるんですけどね、、、

    私は現実的に元彼の連絡先を知れないのでその立場になったら…という思考はないのかもしれません…。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

結婚してお子さんもいて何のために毎日連絡取っているんですかね?そもそも女の方も既婚者と分かっていて控えるとかしないのかな?
うちの旦那は結婚してから女性とのやり取りは一回もないですよ。職場も男かおばちゃんしかいないので業務連絡すらなし。

一般的にみても地元の友達とかで数人で呑み行こうとかそのくらいのやりとりだと思いますよ!

結婚もしてるし貴方が離れて行かないとでも思っているのではないでしょうか?
それともいろんな女の子とやり取りして俺ってモテるとでも思っているのか。

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    ほんとですよね…
    こっちは子育てしてるんだから元カノの相手より子供の相手をしようよ…と思ってしまいます…。

    しかも中には既婚子持ちの元カノさんもいるんです。
    旦那さんは嫌じゃないのでしょうかと凄く思います。
    なんのために繋がる必要があるのだろうと。
    妻子がいてまだ物足りないのかと…。

    私の感覚がおかしいだけなのかと思ってました😭
    コメントありがとうございます😭😭

    • 9月17日
yu

いつまでも元カノたちは自分のことを好きだと思っているのでしょうね😓
昔同棲して付き合ってた元カレによく似てます💦別れる時に、「俺はずっと味方だから、困ったことあったらいつでも連絡して」と言ってきました。お前の浮気で別れるんだから連絡するわけないだろと思いましたが😅何か勘違いしているようでしたね😅

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    別れると美化された記憶だけが残るのでしょうね😇
    きっと楽しかった記憶だけが蘇り、自分のした事された事は棚に上げ、
    懐かしいと嘆いてました😇

    元カノ側がどういう思いで連絡取ってるのかは分かりませんが、
    夫の文面からはまた連絡取り合えて嬉しいというのが伝わってきます😇

    • 9月17日