※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

喘息持ちの女性がコロナに感染し、息苦しさや症状が悪化。体調不良でワンオペも困難。過去の病気や子供の病気に不安を感じています。

喘息持ちでコロナになりました😭(私が)

過去2回なりましたが、超軽症…
今回株が違うのか、高熱と微熱を四日間行ったり来たりを繰り返し吐き気と異常な頭痛と倦怠感と咳はないのに横になれないほどの息苦しさ…(吸入したら少しマシになるので喘息だと思います😭)

昨日無理してワンオペしたらまたぶり返し…
4日目の今日が1番しんどいです…😭

しかもこんな時に限って祝日…病院休み…
ワンオペだったのですが母がたまたま仕事休みで来てくれます😭

まだ母は来てないのに、朝からママママママで動けないのに死にそうです…😭
持病も相まって…コロナってこんなきついんですね😭

この夏、娘たちそれぞれの園で異常に感染症が流行、全てもらってきて最後私が喘息出て死にかけるの繰り返しで…
8月の終わりには娘たちの胃腸炎がうつり、脱水で動けなくなり救急搬送もされました、、、😭

なんかもう…産後喘息持ちになってからとにかく体が弱くなり母親やっていく自信がありません😭
娘たちが成人するまで生きてられるのか不安になります

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体だけは丈夫で生きてきましたが子ども産んで咳喘息になったり日頃からダルくて気分がドンドン落ち込みます🤣
そういうふうに思ったらキリがないので気分転換しながら運動したりでなんとか自分を保つようにしてます🫡
大丈夫です、意外に死なないです👍

• そると

そると

私も元々咳喘息だったのが、診断されず放置してたら産後感染症かかりまくって喘息へ移行しました😂😂

体調悪いと落ち込みますよね…🥹でも癌とかではないし…もっと辛い人はたくさんいる!と思い直すようにしてますが…この夏は何回熱と発作が起きたか覚えてないくらいでさすがに心折れました…😂😭

運動大事ですよねーー
    娘たちがもうちょい大きくなったら始めようかな🥹
    そうなんですよね…人間意外と死なないですよね🥹

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もRSに掛かってた咳喘息になりました!
    RS怖いですよね💦

そうそう、本当そうなんです!
    辛い人はたくさん居るからって私も奮い立たせてます🔥

運動すると本当気分スッキリするし前向きになるみたいですよ!
    私もほぼ毎日仕事前に4時起きで行ってます🌞

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も子供産んでから風邪から咳喘息と体調崩しがちでかなりしんどいです!
私だけじゃないんだ、、と投稿を読んで思いました😭
つらいですよね、、、

• そると

そると

咳喘息も辛いですよね😭咳って本当体力奪われるし辛いですよね…
    私も元々咳喘息あって、喘息に移行したので…治療とかしっかりして気を付けてください😭!

• 9月17日
🦋キュイン

めっちゃ同じです😭
私も妊娠中コロナから喘息持ちになってしまい息子達から流行病もらい、喘息あいまり苦しみましたー!
夏に胃腸炎2回もらって、、

今週はアデノもらってきて順番にかかり抱っこばっかしてるからか坐骨神経痛に🤣
仕事欠勤まみれです笑

ワンオペで頑張ってるのになんでこれ以上苦しめるんだい?って感じですよね笑

お大事になさってください🙇‍♀️

• そると

そると

元々アレルギー体質ですか?🥹私も産後すぐ子供のRSもらって喘息なりました🥹
    妊娠中とか産後ってほんと危険なんですね😭💦

胃腸炎辛いですよね…もう何ともならないですよね😭

うちもアデノこの夏やりました💦けっこうきついですよね😓ばっちり私にうつって喘息出ました…😭
    じゅんさんがうつりませんように…💦😭

私も…長女妊娠中階段から落ちて尾てい骨ヒビ入ってそこから坐骨神経痛持ちです🤣同じく仕事欠勤まみれでほんと心身共にボロボロです😂

• 9月17日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

アレルギーも元々なかったんですが、長男産後に急に重度の山芋アレルギーを発症してアナフィラキシーなりました笑
    喘息は下の子たち妊娠中になった感じです🙄
    ほんと体質変わりますよね😭

いやーー😱
    命はご無事で良かったです、、
    周りに坐骨神経痛居なくて、お話できて嬉しいです😭

• 9月17日