※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
その他の疑問

髪を切るか迷っています😭ずっと短かったのですがやっと胸くらいのロング…

髪を切るか迷っています😭

ずっと短かったのですが
やっと胸くらいのロングまで伸びました!
ですがカラーなどのダメージで
切れ毛、枝毛だらけで毛先はパッサパサしてて💦
あまり綺麗な伸びかたではないです。
そのせいで染めてもすぐに落ちてしまいます😭

まだ産まれて間もない子供がいるのと
最近は値段もだいぶ上がってるので
美容院になかなか通えないです💦
あとは綺麗な髪で伸ばし直したいのもあり
10〜13cmほど切るか迷っています、、、

普段は基本的に結んで生活しているので
下ろしてるのは本当にたまになので
切っても良いかな〜とは思ってるのですが、
せっかく伸びたしなぁと迷ってしまいます😭

みなさんでしたら思い切って切りますか❔

コメント

💸空から降ってきて💸

5cm切るだけでもだいぶ改善しましたよ♡
あとはとにかくホームケアが大切です🫶🏼

icigo🍓

私も金銭的な面で
美容院は渋ってます😢‪💧‬
(髪の毛パサパサです😂)

髪の毛を切るには微妙な時期になってきましたよね😅
10月には寒くなるかもしれないなし💦
私が考えたのは、髪の毛は伸ばしつつ前髪を作ってるのでセルフカット。それから結ぶのなら、今の時期はお団子ヘアを楽しむ事にしました😊(インスタとかでお団子ヘアの簡単~アレンジまで色々載ってます!)
冬は冬で結べるアレンジがまた出るよなと思っていて(笑)

勿論、限界が来たら
バッサリ切るのもありだと思います😊

makuahine

お二人ともありがとうございました😊
迷った結果切ってしまいました😂また綺麗に伸ばせるようにケアがんばります✨