※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お出かけ

お出かけの予定をドタキャンされてイラつく気持ちは普通です。体調不良でないなら心配いりません。

お出かけを予定していた日、飲み物や食べ物も準備していたのに朝いきなり子どもの気分で行きたくない!とドタキャンされてもみなさんイラつきませんか?体調不良とかではありません。私の心が狭いのかな‥

コメント

ママリ

そんなこと言われてもほっていくだけなので我が家ではほんなら留守番しとき、他の家族で行ってくるわ。言うたら絶対ついてくるので🤣笑

• ちゃこ

ちゃこ

そうですよね😢
    私もそうしたいのですが、運転手の旦那が息子の意見に同調して平気で予定変更してきて、イラついてしまって😡
    子どもだから仕方ないよ〜とか言うのですが、ムカつくんです😭

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ありえん笑

我が家はそういう意味では旦那より私の方が決定権あるので夫婦喧嘩してない限り私が行くって言えば行くのでそうならないです🤣旦那も子供もむかつきますね💦

• 9月17日
  • ちゃこ

ちゃこ

ですよね?!その後、イライラしすぎてイヤホン耳で無視して朝食作ってたら なんか怒ってんの?と。はぁ💢?となり、2人でどっか行ってこいや💢とドタキャン本人の長男と旦那追い出しました😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

相手の家族の子供が原因でドタキャンされた場合はイラッとします😁自分の子供だったら、子供の気分は関係ないので、体調不良じゃない限りスルーして泣いても連れて行きます😂

• ちゃこ

ちゃこ

うちの家族内の話です😂
    遠方のじいじにも声かけていたので、それをドタキャンするのも忍びなくて💦無理やり連れてこうと私が説得したら長男が泣き、なぜか私が旦那に怒られる始末で🤯もう勝手にしろ💢と旦那と長男追い出しました😊💢

• 9月17日