※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダノンビオのヨーグルトで、砂糖不使用のものにはちみつを入れると、カロリーは低くなりますか?

ダノンビオのヨーグルトなんですが加糖のものか
砂糖不使用のやつは砂糖不使用の方がカロリー低いのは
分かるんですけどすこしでも甘くないと食べれなくて😅
砂糖不使用のやつにはちみついれたら
加糖のものと砂糖不使用のものだとどちらの方がカロリー
低いでしょうか??
砂糖不使用でそれにはちみついれたほうがカロリー少ないでしょうか??

コメント

ママリ

身体にいいのは、砂糖よりも蜂蜜なので、ハチミツにしてます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい1つにどのくらいの蜂蜜いれてもいいですかね?
    小さじ1杯だといれすぎですか?

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ


    私ははちみつ大好きなので、いっぱいかけちゃいますが、カロリー気にしてらっしゃるなら小さじ1程度かなー?少し多いのかなあー?とおもいます🙏

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

甘さ控えめ、脂質50パーオフみたいなやつあります。8個入り。

まる

ダノンビオの砂糖不使用に、毎日小さじ1くらいのハチミツで食べてます🍯
私はカロリーより糖質が気になるのでそうしてます❗️