※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【パパの飲み屋での行動について】娘と2人で実家に遊びにきています。パ…

【パパの飲み屋での行動について】

娘と2人で実家に遊びにきています。
パパだけ1人家に残っています。
飲み歩くのが好きな人で私がいると好きにのみ歩けなくなっているんですが今日は夕方からなんの連絡も無くです。
GPS付けてるんで見てみると飲み屋にいます。
1時頃に何してるの?て連絡入れても未読。先ほど見たら既読にはなっていますが返事はなしです。

今までは酔っ払うと鬼電かかってきてたんですけど
実家にいる身としては夜中に酔っ払いからの電話なんてクソ食らえって感じなので何回か喧嘩したことがあります。なんなら今は娘も隣で寝ているので100パー起きますね✋
今日は3時4時まで飲んるのでまぁ酔っ払ってはいると思うけどなんの連絡も無いし電話もかけてきてないので
ん〜と思っています。
電話をかけてこないのは成長したのかはたまた何か別の理由なのか。

飲みが相当楽しかったのか、、女の子と楽しくお話しできて満足とかなのか。
そもそも飲み行ってることを隠すのか。

はぁー。
何も知らないと思ってるのかなパパは。

コメント

ミミ

1人家=自由って感じじゃないですか?
一言欲しい気もしますが
それで喧嘩もあるなら学習したのかもだし
知らずにGPS見られてるならそれもちょっとやり過ぎのような、、

  • ママリ

    ママリ

    1人=自由て考えられるミミさんは素敵な奥さんなのですね!
    ご自身も自由に行動される、パパの行動も気にならないタイプだとお見受けします!
    タイプ違いなので参考でお受け取りしますありがとうございます😊

    • 9月17日
  • ミミ

    ミミ

    自分は自由に行動出来ません(いちいち聞いてきたり、ほぼワンオペ)、
    あとは旦那の行動に興味がありません。
    ママリさんの方が愛があるんだと思いますよ😊

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    自分もパパは年中休みなしの寝かしつけまで帰ってこない日も多いワンオペしてます!
    旦那の事に興味がなくなったら夫婦関係終わりだと思っているので良いかなと思ってます。

    • 9月17日
  • ミミ

    ミミ

    そんな働いてるなら余計に旦那さんにも息抜きさせてあげたいですね、、
    興味はないですが、たまーにですが休みを合わせてデートして夫婦関係は維持できてますよ😊
    旦那さんにはメリハリのある生活をしてほしいですね🤔

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    こちらの息抜きこそ無しですけどね😂
    素敵な夫婦ですね💓💓
    興味はないけど旦那様としてしっかり確立されてるって事ですね!素敵な旦那様で羨ましいです💓
    メリハリつけて欲しいですね〜。たまの旅行とかの家族時間にもしっかり仕事持ち込んできますし。

    • 9月17日
  • ミミ

    ミミ

    仕事の持ち込みは嫌ですね😂
    旦那の収入あっての今の生活だし、感謝し、感謝される関係でいたいですね😊

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    普段はしょうがないにしても調整してそーゆう時は持ち込まないようにして欲しいです🫣
    1人馬力で頑張ってくれてるのは重々承知ですが楽しい時間までずっと仕事仕事してるとこちらも仕事大丈夫?ていう方向で気遣うようになってきゃってるので…。
    素敵な関係でおじいちゃんおばあちゃんになるのを迎えたいですね😌

    • 9月17日
  • ミミ

    ミミ

    逆にキャパオーバーの可能性ないですかね💦
    うちの会社にもオーバーワークでキャパオーバーになってから何言っても聞き逃してて頭に入らなくなってる人いますよ😥

    • 9月17日
はじめてのママリ

自分も実家に帰ってるなら、自由で良いんじゃないですか?
不倫してるとかならまだしも、飲みに行って何時に帰ってこようが…って感じです。
わたしもGPSはやりすぎだと思いますが、なにか理由があって本人もみられてるって知ってるなら余計に、GPSみてるしいいかって思ってるのかも?

  • ママリ

    ママリ

    GPSは本人は知らないです。
    今まで何処どこに居るとかの連絡はなし、私が嫌と言うのに女の店に行く等繰り返し(他のいらんことのやり取りはあるのに)でいつかの喧嘩した時に付けてます
    不倫してたら何迷う事もなく離婚ですよね!不倫疑いながら一緒にいるの嫌ですしね。
    1人=自由と言う考えはパパになったら捨てて欲しいですね。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

今までの積み重ねとか夫婦それぞれあると思うのでGPSがやり過ぎなんて全く思いません。
そもそも実家にいても母は母なのでママリさんに完全自由時間はないですよね。飲みに行くのはいいとしても、連絡くらいするのは家族として当然と思います!

我が家も同じようなこと多々あり何度も喧嘩話し合いしてきました。今は別件で離婚も考えてますが…。笑
ママリさんのして欲しいこと(例えば、飲みに行ってもいいけどちゃんと連絡取れるようにしてね。夜中の電話はやめて。)をきちんと伝えて旦那さんがそうしてくれるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    別件で離婚を…🥲
    大変な最中ですね😅
    そうです!!連絡くらい必要かなと思ってます!
    何時まで飲み行こうがそれは自由で構いません。中途半端に家に帰っても1人寂しいだろうし🤣
    いつも寂しい会いたい的な感じので鬼電あったんですよねw(昔から酔っ払うと誰かに鬼電してるような人)
    何度も夜中の電話は辞めて、せめて文章で送ってくれと言ってますが治らずここまできてます😂

    • 9月17日