※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
産婦人科・小児科

中西ウィメンズクリニックでの出産育児一時金が50万円に引き上げられた経産婦の方はいますか?出産費用差額はいくらでしょうか?

岐阜県多治見市の中西ウィメンズクリニックで、出産育児一時金が50万円に引き上げられてから出産された方みえますか?(経産婦さんのみでお願いします。)

出産費用差額分はおいくらになりましたか???

コメント

ままり

促進剤+高血圧のためその他治療代合わせて11万円手出しでした!

• yzmama

yzmama

経産婦さんで10万超ですか!?

引き上げ前の42万でも、1人目促進剤使っても10万程で収まったのに…😭
    中西も出産育児一時金に合わせて引き上げされてるんですかね…?

• 9月18日
  • ままり

ままり

治療代が少し高かったのと深夜料金も含まれていたかもしれません🥲
    引き上がってると思います🥲
    1人目は塚田で産んだんですがその時の方が圧倒的に安かったのでびっくりです(笑)

• 9月18日
  • yzmama

yzmama

わたしも1人目の時25時間かかってるので深夜料金もあったはずです…😭
    2人目の時なんて6万で収まったのに…🤣

塚田さんはおいくらでしたか?!

• 9月18日
  • ままり

ままり

値上がりしてるかもですね😭
    塚田の時ははっきり覚えていないですが3.4万円くらいだったかと思います!(そして塚田の方がご飯好きでした…笑)

• 9月18日
  • yzmama

yzmama

塚田はご飯美味しいのですね🤤
    でも塚田まではかなり距離があり中西になりそうです…😇

• 9月23日
がーこ

日曜日から月曜日に日付が変わった夜中に入院して朝方出産、金曜日午前中に退院で手出し5万ちょいでした☺️
普通分娩、促進剤や吸引や産後の貧血などは特になくて、便秘のため酸化マグネシウムを2週間分貰いました☺️

• yzmama

yzmama

5万!!!引き上げ前と変わらずって感じなんですね😭

• 9月23日