※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後の日常生活が戻ると、入院生活の快適さを思い出し、戻りたくなる様子です。

出産で入院してた時は早く家帰りたいなーってずーっと思ってたけど、いざ帰ってきて日常生活が戻ってくるとまた🏥戻りたいと思っちゃう。
毎日寝てたら時間ちょうどに美味しいご飯が運ばれてきて、2日に1回掃除に来てくれて、聞きたいことあったら助産師さん何人もいて安心だし、ちょっと歩けばコンビニはあるし、会いたくない義母とも合わなくて済むし、、最高。
そんなこと考えながらお腹がすいてきたな…😕

コメント

はじめてのママリ🔰

仰ってること分かります😂
病院快適過ぎましたよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってくれて嬉しい☺️
    電気代も使い放題だし、本当に快適でしたよね🫢笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!エアコンガンガンですね😂

自宅戻ってからだ忙しすぎて、産後ケアの施設使いたくなりました🥹

• 9月17日
のり

めちゃくちゃ共感しました😂
待っていれば美味しいご飯出てくるの最高ですよね!
出来ることなら新生児期過ぎるまでは病院で過ごしたかったくらいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して頂けて嬉しいです☺️
    何よりスーパー行かなくていいとか食材腐らせることもないし、今日ご飯なにしよう?がない!笑
    ほんとそうですよ!新生児期は病院にいなくちゃダメにしてほしい😆笑

• 9月17日
みみちゃん

至れり尽くせりですよね✨帰ってきたら、痩せていきます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!!
    何なら私がいた病院はミルクください!の一言で出来立てミルクを運んできてくれる所が最高だったなぁ…🥺

• 9月17日