※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生姜子
子育て・グッズ

離乳食を始める準備でベビーチェアを探しています。マルチで場所を取らず、安全で後片付けも簡単なものがいいです。店頭かネットで買えるおすすめを教えてください。

あと1週間ちょっとで離乳食を始める予定です。

これは絶対にオススメ!!なベビーチェアを
教えてください!!

・マルチに使える
・場所を取らない
・安全(どれも安全とは思いますが)
・後片付けも簡単
・店頭で買える←出来ればなのでネットでも良いです

を条件に置いて色々見ていますが、中々決まらず…
あとベビーチェアだけ買ったら全部揃うので
どなたか教えてください!!!!

コメント

りい

大和屋のベビーチェア使ってます!

ぽろママ

腰座り前だと思うので、とりあえずママの膝の上でいいと思いますよ!
チェアベルトを買って、膝の上に固定してあげれば両手が空いて食べさせやすいです。
レストランなどでも使えるので、あると便利ですよ🤗