※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月にusjに行く予定ですが、エクスプレスパスが8000円も上がって18800円になりました。6人で行くのでエクスプレスパスだけで10万かかります。クレジットカードで分割できますか?

11月にusjに行く予定なのですが、エクスプレスパスを購入しようと思ってましたが、少し前にみた金額より今日みたら8000円も上がってました💦18800円でした😭
6人〔1人は赤ちゃん)でいくのでエクスプレスパスだけで10万かかりますよね。エクスプレス購入はクレジットカードで分割とかできますか??

コメント

はじめてのママリ

一括で買って、後からカード会社で分割設定にするとかは出来るんじゃないでしょうか?🤔楽天カードなんかは後から分割の設定できますよね😃

高いですよねぇ😭USJも繁忙期で強気ですね…(笑)
でも時間をお金で買えるなら…とも思うし。閑散期と言われてる6月の月曜日に行ったけど、どこが閑散期!?って思うくらい何も乗れませんでした😂💦
ついてきた親はただ子守りのための散歩に来たようなもんで…(笑)
近場ならまだしも、遠くからならなかなか行けないですし、買っちゃうかもしれません😅💦

• ママリ

ママリ

後から分割できましたね!
    子どもが小さいから待ち時間もどうしようかと思ったり…
    悩んでるうちに金額があがってしかもキャンセルできないってかいてたから悩みます…

• 9月17日
ママリ

毎年10月に行っており、
絶対に買ってます!
5人分で1人15,000円くらいなので、7.5万円です💦

でも、買ってよかったよねーって思いますので、
買った方が私はいいと思いますよ👍
それがあっても、
そこになってない乗り物で60〜90分は並びますし、
お昼も同じくらい並びますし💦

• ママリ

ママリ

やっぱりないよりはあったほうがいいですよね!子どももいるし抱っこひもで長時間並ぶのはキツイですよね💦

• 9月17日
赤ピク推し♡

夏休み最後の土曜日にしかもそこそこ天気のいい日に行きましたが、エクスプレスなしのアーリーパークインのみで、ハリポタ以外はほぼ全部乗りましたよ😊
待ちはハチャメチャライド以外は15分とかでした。

• ママリ

ママリ

乗れたんですね!とりあえず子どもが満足できればいいかな?って思います。とりあえずマリオパークに入りたいんです。

• 9月17日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

それならアーリーパークインで入ったら1日2回入れますよ😊

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

でもアーリーパークインって、JTBからしかでてない宿泊パックですよね?単品で買えますか?よく知らないんですが、宿泊先は大阪の祖母の家なので…

• 9月17日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

それなら無理ですね😣
    アーリーじゃない人は朝5時半くらいにはもう並んでました。
    エクスプレスパスしかないかもですね。
    楽天カードならリボ払いできます。

• 9月17日