※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
妊娠・出産

明日で39週の妊婦です。出産の兆候がなくて心配。試しても前駆症状しかない。22日までに出て欲しいです。

明日で39週👶🏻🌟

産まれてくる気配がこれっぽっちもない( ; .̫ ; )
陣クス試したり舟漕ぎしたりスクワットしたり
それでも何も起こらない😭💦💦前駆はちまちま

補助券なくなる前+22日までに
出てきて欲しいよ〜〜( ; .̫ ; )

コメント

ママリ

めっちゃソワソワしますよね😂しかも色々考えちゃいますよね😂
私も陣クス試したりスクワットやったりヨガやったり(冬だったのでお散歩は少しだけであとはゴロゴロしてましたw)したけどぜーーんぜん産まれる気配なくて
早く出てこーいてめっちゃ話しかけてました🤣
結局予定日の前日の健診でも何も無く子宮口もほぼ開いてなくて先生が頑張ってほんの少しだけ内診グリグリしてその夜中にかるーーい陣痛が始まりました😅そっからも結局子宮口開かず予定日翌日に産まれました👶

勝手に語っちゃいましたがあと少しの大きいお腹愛でてください!笑
もう後少ししたらすごく愛おしいものが目の前に現れます💓
頑張ってください!!

まめまま🌱

39週😍いよいよですねーーー❤️

わたしは2人とも40週前に生まれました!
生まれる気配ないなって思ってたら、あれ痛いぞ陣痛だ〜ってな感じで生まれました🤣

おすすめは、ひたすらお散歩です🎀
息子2人とも、程よく疲れたなあ〜くらいの長距離散歩をしたあと生まれました👍

Ao

あたしも全然産まれる気配ないです😂
先週頭にお印みたいなのきてこれはキターーーーーーーって思ってたけど、そこから何にもおきませんw

だから三連休とかめっちゃアクティブに遊びました!

お腹も全然下がってないのでのんびり待ちますw