※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

hcg5000を打ったけれど、排卵検査薬は陰性。明後日からデュファストンを飲む予定。排卵していなくても開始してもいいでしょうか?

hcg5000を打ったけれど、排卵検査薬は陰性のまま翌日や翌々日に排卵した方おられますか?昨日、注射を打ちましたが今日の夕方も陰性です。陽性なんか今までみたことないので、きちんと反応するのか分かりませんが。明後日からデュファストンを飲む予定ですが、もし排卵していなくても開始してもいいのでしょうか❓

コメント

72

人工受精で排卵チェックも前後ぬかりなくしていましたが、排卵検査薬はずっと陰性でした。排卵検査薬、ワンステップを使っていましたがリニューアル後一度も反応したことありません💦

hcgを2日にわけて打った後、血中LHは上昇していたので排卵はしていました。
尿中検査より、血中検査の方が正確らしいので血液検査で診てもらってました✨

• 柑菜

柑菜

コメントありがとうございます💕同じくワンステップです、未だに反応していないので心配になっています。
    基礎体温を頼りに、様子みてみます!

• 2月19日