※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について🥚初心者なのでお手柔らかにお願い致します。10月17日…

排卵検査薬について🥚

初心者なのでお手柔らかにお願い致します。

10月17日の今朝検査したところこのくらいの線の薄さだったのですがこれは排卵されてるのでしょうか?

ちなみにルナルナ上の排卵予測日は本日です。

また、タイミングを取るとしたら再度検査からの本日の夜か翌朝検査の翌日のタイミングか、皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

かなり薄いので少なくとも今日排卵!て感じではないですね💦

今日の夜〜明日の朝やってみて、濃くなればこれから排卵、薄くなれば恐らく既に排卵済みだったってことになります!

排卵済みでもギリ間に合うかもなので、念のため今日の夜もとります!