※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子育てでストレスを感じているアウトドア派の女性が、ストレス発散方法を知りたいです。

私はもともとアウトドア派で家にじっといることができません。
今、子供が生まれてずっと家にいてストレスたまりまくりです…今は実家にいるのですがちょっと出掛けたいというと母親からわがまますぎると言われます。
毎日朝起きてごはん食べて授乳オムツかえ…子供は大好きだしかわいいです。
みなさんはストレス発散をどのようにしていますか?

コメント

yuna✨mama

1か月過ぎたら出かけていいと思いますよ( ^ω^ )

• まい

まい

それが今実家にいて母親がインフルとか流行ってるのに外に行くなと…
    私だけちょっと出ようとしてもあんたがうつってきたらどうするの?と…

• 2月19日
  • yuna✨mama

yuna✨mama

そんなこと言ってたらどこも行けませんよね^^;
    心配なのは分かるんですけどね😥

• 2月19日
もんた

わがままじゃないですよ〜!うちの子も1月生まれで外寒いしどこにも行けなくてしんどかったですね…たまに一人で出るコンビニが天国に感じてました(笑)大好きな登山は3年行ってません…💦
2時間くらい預けてカラオケとか買い物とかいいと思いますよ〜!もうちょっと長いお出かけは首座って、季節もあったかくなってからかな🌼これからどんどんお出かけ出来ますよ〜!

• まい

まい

遅くなってすみません(TT)
    ホント1時間ほど預けて近くのドラッグストアとかコンビニに行くのが楽しみです(笑)

• 2月22日
♡haru♡

分かりますよー!
あたしも実母に同じ事言われてイラっとしたので早々に里帰りから切り上げて帰ってきました。
今は寒いのでなかなか赤ちゃん連れての外出は難しいですよね。
あたしの場合実母より義母の方が良く面倒みてくれて助かってます!
預かってもらって旦那にドライブやDVD借りに連れてってもらってました!
今では丸2日預かってもらってひたすら一人でグダグダする時もあります笑
本当に義母と旦那には感謝してます😊

• まい

まい

旦那さんのお母様すごいですねぇ~(*^-^*)たのもしい(^o^)

• 2月22日
mopiy🍼

1ヶ月すぎたら大丈夫ですよー。
スーパーとか近所さんぽくらいなら大丈夫ですよ!

• まい

まい

そーですよねぇ(;_;)
    近くをお散歩から徐々に⭐

• 2月22日
ママ

私もじっとしていられないので1ヶ月過ぎてからあちこち出歩いてます🙌🏻
授乳室があるところとか場所はある程度限られましたが!

• まい

まい

授乳室かぁ~(^^)そーいうのも前もって見とかないとですねぇ~(^o^)

• 2月22日
まい

なんだか天気が良い日は特に(;_;)
母親がインフルかかるとか言って…(-.-)なかなか外に出れません(;_;)
なんだか社会から取り残された感満載です(TT)

まゆな

全然出かけてましたよ!
スーパーやお散歩に行ってました( ◠‿◠ )

• まい

まい

スーパーや近くの散歩⭐私もチャレンジしたいです⭐

• 2月22日