※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

産後3日目で情緒不安定になりました。授乳中も泣きたくなったり不安で嫌になります。インスタグラマーのママたちはこの気持ちをどう乗り越えているのか気になります。

産後3日目にしてもう情緒不安定になってきました🫠何だか授乳中も泣きたくなったり、なーんにもないのに色々不安で嫌になったり…。皆さんこの気持ちどう乗り越えてましたか🥲
インスタグラマーのママたち毎日キラキラすぎるけど情緒不安定なったりしないのかな🥹自分の気持ちと考え方次第なのか🥲?

コメント

りりりん

わかります〜産後のあの謎の闇期間。笑
インスタグラマーは絶対参考にしたらダメですよ🤣🤣
キラキラしてるところしか発信してないはずです(そう信じたい←笑)
だって闇よりキラキラみたいから🤩笑
泣きたい時は泣きましょ🥺
私は泣きながら授乳してました笑

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    やはりみなさん泣いたりするんですね🥲なんだか私だけじゃないと思うと安心します😭
    泣いた方がスッキリしそうですね!

• 9月17日
  • りりりん

りりりん

みーんな泣いてるって
    仕方ない!って思えたら安心しますよね❤️

• 9月17日
ママリ

おめでとうございます😍
3日目だと入院中ですよね。入院中、私も毎日泣いてました🤣
退院したら治り?ました。笑
インスタの人たちはキラキラの部分しか載せてないと信じてますし努力してる人も居ると思いますが周りに恵まれてるんだと思い込んでます🤣

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    入院中で夜に寝っ転がっていると涙が🥲
    そうですよね、インスタグラマーとは別世界ですもんね🫠

• 9月17日