※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との不仲で結婚式が挙げられず、披露宴も実現できなかった。貯金していたのに悲しい気持ち。どうしたら楽になれるでしょうか。

主人と主人の父の不仲から結婚式を挙げられず早5年。
結婚式を挙げる為に主人と結婚した訳じゃないけど、でも披露宴したかったな。結婚式の為に2人で頑張って貯金したのに。
一生に一度のこと、周りの結婚式をすると耳にするだけでとてつもなく悲しくなる。どうしたら楽になるのかな…

コメント

まりぞー

ウエディングフォトを撮る。
友人のみの披露宴をする。

とかでも全然ありだと思います!

ruby

わたしも結婚式あげていなくて、
正直、結婚式はしてもしなくても、どちらでもいいと思ってます。
結婚式でとても幸せを感じられると思います💒💕それは否定しないんですけど

それと同額でできることってすごくたくさんあって
コロナ禍の制限も、少しずつ緩和されてますし
できることってたくさんあると思うんですよね⤴️⤴️⤴️

[できないこと]を考えるより
[できること]を楽しんでください😆💕

はじめてのママリ🔰

ハワイなどで親子3人だけで結婚式するとか、ヨーロッパ旅行行って結婚式するとか、
こだわりのウエディングフォト撮るとかはどうですか?
一生に一回ウエディングドレス着てみたいですよね。

りみたろう

遠方への引越しにコロナに妊娠と色々重なって私たち夫婦も挙式してないです。ちょっと前まで質問者さんと同じ事思ってました😔😔そこで、あえて白髪しわしわのじじばばになったらウェディングとタキシードでバチバチにキメた写真撮って、2人だけで外国のちっさい教会でなんかそれっぽいことしたいってお願いしました😁笑なんとかこの歳まで離婚せず済みましたウェディングをすることが私と夫の目標です🙌