コメント
さくらもち
転職理由が気持ちの問題なら早く転職したいと思うので探してみて、いいところがあれば海外出張中でも面接いこうかなと思います。
一応いまのところで正社員登用あればそちらで検討もしますね😃
さくらもち
転職理由が気持ちの問題なら早く転職したいと思うので探してみて、いいところがあれば海外出張中でも面接いこうかなと思います。
一応いまのところで正社員登用あればそちらで検討もしますね😃
「転職」に関する質問
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
いちご🍓
有難うございます!今のところはコンビニなので正社員登用が無くて😢
さくらもち
そうなんですね💦
いちご🍓
海外出張中、家の事や娘の事を全てをこなすとなると不安で一歩踏み出すのに勇気がいります😭でも社員で気になる所があればすぐにでも行きたいです。
さくらもち
私も正社員にはなりたいなと思ってますが正社員だと残業あるかも…と不安でなかなか踏み出せず。
うちの場合家の事や育児は旦那がいない方がわりと楽です(笑)
ごはんとかも気を遣わなくていいし😃
いちご🍓
分かります😢
保育園のお迎えが18時までなので(延長は18:30までですがプラス料金掛かります)それまでに行くとなると残業があると行けないですね💦
さくらもちさんが家事育児を主にされていて素晴らしいです😊ご飯は私と娘だけのを作れば良いのでそこは気が楽ですね☺️
さくらもち
私もお迎え18時です🤣
子供からはお迎えが遅い!!と怒られる毎日です(笑)